Nicotto Town



おしゃべり、車いすバスケ、ボッチャ、酒場放浪記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 4

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:高い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

美味しいナスを楽しむ!「秋なすを味わう」

今日の料理は、電子レンジでサッとできる和の一品

番組内容
【今週のテーマ】秋なすを味わう
【今日の料理】蒸しなすの生姜和え
【料理の先生】日本料理 岡本健二さん
【今日のポイント】なすは1本ずつラップで包む
         調味料を加えて混ぜる
【上沼さんのコメント】しょうがとみょうがの衣がなすの味を引き立ててます!

NHK 車いすバスケットボール        14:30~16:50 予定

東京2020パラリンピック 車いすバスケットボール

男子・予選「日本xトルコ」

番組内容
瀬田宙大さん,和久田麻由子さん
【車いすバスケットボール】解説・・・森紀之さん
             アナウンサー・・・向井一弘さん

出演者
【出演】吉田沙保里さん,根木鎮志さん,佳山明さん
【アナウンサー】一橋忠之さん,副島萌生さん,瀬田宙大さん,和久田麻由子さん
【車いすバスケットボール】解説・・・森紀之さん
             アナウンサー・・・向井一弘さん
場所:有明アリーナ(東京都江東区)

NHKBS1 ボッチャ             18:00~20:00 予定

東京2020パラリンピック 

ボッチャ 個人・予選リーグ「江崎駿選手」「藤井友里子選手」

ボッチャ 個人 BC4・予選リーグ「江崎駿選手」

        BC1・予選リーグ「藤井友里子選手」 (録画)

出演者
【解説】新井大基さん
【アナウンサー】佐々生佳典さん
場所:有明体操競技場(東京都江東区)

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記        21:00~22:00 予定

今日はおうちキャンプ リベンジ

前回の失敗をリベンジしたい吉田さんは、なんとしても格好いい姿を
見せようと奮闘する。
酒を片手に火起こしやさまざまなキャンプ飯にチャレンジ。
今回はうまくできるのか?

出演者
【出演者】吉田類さん【ナレーター】河本邦弘さん

月曜日は全国的に晴れる所が多いようです。
前線の影響で日本海側は雨の地域も多いようです。
山沿い等では急な雨や雷雨もある地域もあるかも分かりませんので、
どうぞ該当の方はご注意ください。
今週も気温と湿度が高い地域が多そうですので、
どうぞご体調に気をつけてこの1週間を過ごしてまいりましょう。




アバター
2021/08/30 23:18
こんばんは!お月様は見えません、週明け月曜日の夜をお疲れ様です。
そうですか、もの凄い豪雨でしたものね。
やっぱり恐れていました野菜の高騰がありましたか。
そうですか、落ち着いてきましたか。
はい、そうですね、夏は今の時期旬野菜ですね。
どうぞナスでもこの猛暑を乗り切って行きましょう。
アバター
2021/08/30 23:09
少し前まで豪雨の影響で野菜が異常に高かったですねw
今はちょっとだけ落ち着いてきました(*^。^*)
ナス買おうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.