Nicotto Town



MLB、ゴルフ、上沼、秘密&ダウンタウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:高い(30℃)

NHK MLB                   11:53~14:00 予定

大谷出場 MLB2021

ロサンゼルス・エンジェルス x ヒューストン・アストロズ
(大谷翔平選手所属)

投打の二刀流でメジャーの歴史を変えた大谷翔平。
ホームラン王争いを続ける打撃に加えてリーグ上位の盗塁数。
MVPの呼び声も高い。
残り試合11試合、全打席必見です。生中継

優勝、プレーオフの可能性0のエンジェルス。
ほぼ優勝のアストロズ。
アストロズに大きく苦手なエンジェルスは意地を見せることが出来るか!?

出演者
【解説】今中慎二さん
【アナウンサー】渡辺憲司さん
場所:エンジェルスタジアム オブ アナハイム(カリフォルニア州アナハイム)

*現在放送中です

HOU 3 ー 0 LAA  (12:42現在)

スカイA ゴルフ               12:30~16:30 予定

2021 中国新聞ちゅーピーレディースカップ 第1日 Part2

解説:岡本綾子プロ
実況:高野純一さん(ABCテレビ)
リポーター:小西綾子さん
場所:芸南カントリー倶楽部(広島県廿日市市)

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日の料理は、簡単なのにごりそう感のある一品!

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】豚バラとキャベツのあっさり蒸し
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】具材を平らにならす
         レモンの川をおろしてふる
【上沼さんのコメント】火を通す時間は5分だけ!
           いろんな味がおいしい!

日テレ 秘密のケンミンSHOW&ダウンタウン 21:00~21:54 予定

秘密のケンミンSHOW極!&ダウンタウンDX超豪華スペシャル!

ケンミン・・・愛知きしめん絶滅危機!?
沖縄衝撃名字事情&ケンミン刑事「靴下がカギ」
東京㊙DX・・・竹中直人も絶賛もえ最新浅草愛&
        ケンコバ穴場五反田&カレン渋谷が遊び場

出演者
【ケンミン】久本雅美さん、田中裕二さん(爆笑問題) ほか
【ダウンタウンDX】ダウンタウン ほか

北海道は雨、それ以外の地域は雲の多い所もありますが、
各地晴れる地域が多いようです。
そして30℃を超える地域もあるようです。
どうぞ気温が高く湿度の高い地域の方は水分摂取を多めにするなど、
ご注意してお過ごしください。
どうぞ健康な秋分の日になりますように。


アバター
2021/09/24 01:07
こんばんは!
私も5-5まで視たのですが、どうしてもエンジェルスの投手陣が弱いので、
アストロズの打線に打たれ込みますね。
今年はアストロズに4勝15敗と情けない試合ばかりですよ。
本日もあるようですが、また恐らく厳しいでしょうね。
もうエンジェルスの球団がやんなっちゃっている感じも凄い伝わります。
顔も見たくない程苦手意識を感じます。
やっぱり昨日の試合では5-5の時に、しかもノーアウト満塁でしたので、
ベンチも選手も1点入れるとサヨナラなので、頭を使って欲しかったです。
ただ打ってだけではこのチームはまた本日も負けでしょう。
投手陣も相手打者に対してもっといつもと同じように逃げて投げないで、
少しはぶつけてもいいし、怒ってきても勝負ごとなので、
しっかりと相手打者を威嚇するぐらいの迫力を出して欲しいです。
これをしないと明日だけではなく、来年も同じ繰り返しになります。
ちなみに昨年も一昨年も同じでずうっと駄目ばっかりの試合です。
大谷選手が打ったのは本当なのでしょうか?
あの負け試合で打ったのでしょうか?
本日こそかなり厳しすぎる苦手なアストロズ戦、全員でホームですし、
違うやり方でどんな内容でも良いので勝負して勝利しないといけません。
アバター
2021/09/23 23:43
LIVEがあっててオオタニサンの応援したけどw
残念でした(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.