Nicotto Town



MLB、おしゃべり、きょうの料理 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 7

こんにちは!


天候:晴天

体感温度:やや涼しい

J SPORTS 3 MLB             9:00~13:00 予定

メジャーリーグ中継2021

テキサス・レンジャーズ x ロサンゼルス・エンジェルス
(有原航平選手所属)   (大谷翔平選手所属)

解説:黒木知宏さん、AKI猪瀬さん
実況:加藤暁さん
場所:グローブライフフィールド(テキサス州アーリントン)

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 15:24~15:39 予定

外でもおうちでも楽しめる!「キャンプ飯」

今日の料理は薄切りパンで本格的な肉まんを再現!

番組内容
【今週のテーマ】キャンプ飯
【今日の料理】肉まんパン
【料理の先生】中国料理 石川智之さん
【今日のポイント】パンの周囲に溶き卵を塗る
         アルミ箔に油を塗って包む
【上沼さんのコメント】肉汁がジュワジュワ!肉まんよりこの方がいいかも!

NHKEテレ きょうの料理          21:00~21:25 予定

「京料理人の❝思い出❞まかない定食 秘伝だれで!鶏肉の照り焼き」

京料理の人気店主人、佐々木浩さんが登場。
自身の思い出がつまった秘伝の❝まかない❞と、
料理に秘められたエピソードを紹介する。

「鶏肉の照り焼き」「レタスご飯」ほか。

全国的に雲が多いですが晴れるようです。
西日本は真夏日の所があるようです。
どうぞ気温が高い地域の方は水分摂取が重要です。
また寒暖差がある他の地域の方も風邪をひきやすい気候の所もありそうですので、
どうぞご注意して過ごしてまいりましょう。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.