Nicotto Town



MLB、ゴルフ、おしゃべり、バスケ、秘密

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 5

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:蒸し暑い

J SPORTS 3 MLB             9:00~13:00 予定

メジャーリーグ中継2021

テキサス・レンジャーズ x ロサンゼルス・エンジェルス
(有原航平選手所属)   (大谷翔平選手所属)

解説:黒木知宏さん、出村義和さん
実況:深澤慶さん
場所:グローブライフフィールド(テキサス州アーリントン)

*現在放送中です

NHKBS1 ゴルフ               13:00~15:10 予定

日本女子オープンゴルフ選手権2021「第1日」

東京五輪銀メダルの稲見萌寧、前回大会優勝の原英莉花、同2位の小祝さくら。
人気と実力を兼ね備えた選手たちの熱戦を栃木県・烏山城カントリークラブから
生中継

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

外でもおうちでも楽しめる!「キャンプ飯」

今日の料理はかたまりのお肉をほおばる幸せの一品

番組内容
【今週のテーマ】キャンプ飯
【今日の料理】豚肉と玉ねぎのポットロースト
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】豚肉にマスタードをもみ込む
         オーブンで10分休ませて取り出す
【上沼さんのコメント】お肉がしっとり!玉ねぎも美味しい!すごくなめらか

NHK ゴルフ                15:10~16:50 予定

日本女子オープンゴルフ選手権2021「第1日」

東京五輪ん銀メダルの稲見萌寧、前回大会優勝の原英莉花、同2位の小祝さくら。
人気と実力を兼ね備えた選手たちの熱戦を栃木県・烏山城カントリークラブから
生中継

BS日テレ バスケットボール         19:00~20:54 予定

B LEAGUE 2021-2022シーズン

開幕戦 「琉球ゴールデンキングス x アルバルク東京」

出演者
【解説】佐々木クリスさん
【実況】辻岡義堂さん
場所:沖縄アリーナ(沖縄県沖縄市)

日テレ 秘密のケンミンSHOW極!      21:00~21:54 予定

岡山みそ味!?謎の焼きそば&大阪「知らんけど」
焼きそばがみそ味!?岡山熱愛ひるぜん焼きそば登場!
B級グルメの最高峰に大絶賛!石川キラーワード「百万石」の謎に迫る!
大阪最強ワード「知らんけど」徹底調査!

出演者
【司会】久本雅美さん,田中裕二さん(爆笑問題)

北海道は雨のちくもり、東北から九州北部は雲が多い。
九州南部と沖縄は雲が多いが晴れ間が見える所が多い。
台風の影響で、東海は昼過ぎ以降、関東は夜に雨の降る所がありそうです。
どうぞお天気が不安定な地域もこれから出てきそうですので、
どうぞご注意してお過ごしください。




アバター
2021/10/01 01:05
こんばんは!
そうですか、オオタニサンはヒットは出ましてチームも勝利でご立派です。
そうですか、ホークスさん、エンジンがかかってきましたね。
パリーグの方は1~3位までの各チームが負けたり勝ったりの状態ですので分かりませんよ。
ももさん、諦めないでみてはいかがですか?
そうですね、ムードメーカーの松田選手と年間本塁打記録をお持ちのバレンティン選手が打ったことで、
さらなる打線に厚みが増し、相手からしますとかなりの驚異になりますので、
余計にチャンスは出るはずです。
そして投手陣も春から夏場にかけてに比べまして、安定度がましてきましたので楽しみではありませんか?
まだまだこれからですよ、あつお~~~♪
アバター
2021/09/30 23:26
オオタニサンの代わりに熱男とバレンティンが300号放ちましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.