Nicotto Town



おしゃべり、ラグビー、きょうの料理

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 10

こんにちは!


天候:晴れ

体感温度:やや涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日の料理は超シンプルなのに最高に美味しい一品

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】鶏ときのこのさっぱりソテー
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】鶏肉は皮目から焼く
         火を止めてからレモン汁を加える
【上沼さんのコメント】いっしょに焼くだけなのにみんなが美味しくなってます!

J SPORTS 1 ラグビー          13:50~16:00 予定

ラグビー関東大学対抗戦2021 早稲田大 x 慶応義塾大

ラグビー関東大学対抗戦2021

早稲田大学 x 慶応義塾大学

解説:藤島大さん、村上晃一さん
実況:矢野武さん
場所:秩父宮ラグビー場(東京都港区北青山2丁目8-35)

NHKEテレ きょうの料理          21:00~21:25 予定

とっておき!レシピリレー「捨てがちなOOで!」

料理講師たちが自慢の「簡単レシピ」をリレー形式で紹介。
今月のお題は「捨てがちなOOで!」。
捨てがちな食材をおいしい料理に大変身させる、SDGsなアイディアが集合

出演者
【講師】山本麗子さん,高井英克さん,土井善晴さん
    
    有元葉子さん,按田優子さん,ぐっち夫婦

【語り」後藤繫榮さん

昨日異なりまして冬型の気圧配置となりそうです。
それにより北海道では晴れ間もありますが雲が広がり、
雪の降る所もありそうです。
東北では曇りや雨になりそうです。
太平洋側は晴れの地域が多く、日本海側では雨や雷雨の地域もありそうです。
西日本から沖縄は雲が広がりやすく、雨の降る地域もありそうです。
どうぞお天気が変わりやすい地域が多いようですので、
どうぞご注意してお過ごしください。


アバター
2021/11/24 00:54
こんばんは!
はい、そうですね、辞退されましたね。
あはは、そうですね、それもありえます。
怪我をしないことを願うだけです。
ももさん、来年も応援しましょうね。
本日も冷えますので、どうぞご体調を崩されないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/23 23:39
まだ早いからって国民栄誉賞辞退していたけどw
次があるか分からないんだよ!オオタニサン(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.