Nicotto Town



おしゃべり、きょうの料理、ヒロシのぼっちキャンプ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 5

こんにちは!


天候:快晴

体感温度:涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日の料理は、シャキシャキがたまらないお家中華

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】小松菜のきのこあん
【料理の先生】中国料理 石川智之さん
【今日のポイント】小松菜は茎、葉の順にゆでる
         小松菜は絞ってから加える
【上沼さんのコメント】小松菜ってこんなに美味しかったのね。
           卵とからめると最高!

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

「いちおしスイーツ 混ぜるだけ!はちみつカップマドレーヌ」

ボウルひとつで混ぜて焼くだけ!お菓子初心者でもできる
簡単マドレーヌを紹介する。
フルーツや生クリーム、チョコレートクリームでデコレーションすれば
❝映える❞マドレーヌに!

出演者
【講師】菓子研究家・・・小林かなえさん,【司会】岩槻里子さん

BS-TBS ヒロシのぼっちキャンプ        22:00~22:54 予定

「漂着の浜に遊ぶ日」&「俺のバースデーメモリー」

神奈川県真鶴半島 初めての海キャンプで、
打ち上げられた漂着物にヒロシの萌え心に火がつき・・・
「48歳最後の夜」にひとりヒロシは何を思う・・・

出演者
【出演者】ヒロシさん

本日は昨日に引き続きまして冬型の気圧配置です。
北海道では雨や雪の降る所が多いです。
東北の太平洋側から九州までは晴れる所が多いようです。
ただし、中部地方から九州南部は雲が広がりやすいです。
北日本の日本海側から北陸の日本海側は雨や雪が降りやすいです。
沖縄は晴れるでしょう。
北風が強く吹く地域もありそうですので、体感温度が低い地域もあるようです。
どうぞ寒暖差にご注意して風邪をひかないようにお過ごしください。

アバター
2021/11/24 22:51
こんばんは!
そうですか、嬉しいです。
どうもありがとうございます。
そうですね、素敵な感じの方ですよね。
ヒロシさん、番組では焼酎が定番になる可能性があります。
キャラ替えで、もしかしましたら別のお酒の番組もいずれなる可能性もですね。
お忙しいところ、どうもありがとうございました。
アバター
2021/11/24 22:47
ヒロシさんの画像見ましたw
想像していたよりきれいなお顔でした(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.