Nicotto Town



おしゃべり、きょうの料理、町中華で飲ろうぜ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
おしゃべり広場 3

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:やや涼しい

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

心も体もあったまる!「ほっかほかグルメ」

今日の料理は、辛さがうまい!パンチのきいた一品

番組内容
【今週のテーマ】ほっかほかグルメ
【今日の料理】牛肉の辛味煮込み
【料理の先生】中国料理 石川智之さん
【今日のポイント】牛肉の両面に片栗粉をつける
         トウバンジャンとにんいくを弱火で炒めて香りを出す
ゲスト
【今週のゲスト】石澤典夫さん

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

冬に活躍!とことん大根レシピ!「大根の和風カレー炒め煮」

寒さが増すほどにおいしくなる「大根」。
実は、切り方や調理法を変えるだけで、さまざまな味わいが楽しめるんです!
そんな大根の新顔レシピを2日間にわたってご紹介します

出演者
【講師】小林まさみさん,小林まさるさん,【司会】廣瀬智美さん

BS-TBS 町中華で飲ろうぜ          22:00~23:00 予定

これが町中華?理解不能な良い店連発&超裏メニューも!
千葉県開拓!本格カレーに居酒屋メニュー!?
玉ちゃん困惑もこだわりの「牛肉とニンニクブラックペッパー炒め」で
酒がススむ!秋ちゃんは超裏メニューを頂き大満足!

出演者
【出演】玉袋筋太郎さん【出演】高田秋さん(モデル)
【ナレーター】富沢美智恵さん【ナレーター】山路和弘さん

北海道、北日本は晴れのち曇り。
関東、甲信越、北陸は晴れのち曇りで夜は雨が降るでしょう。
東海から沖縄は曇りのち雨です。
近畿から九州は所により雷の地域もあるようです。
どうぞお天気が変わりやすい可能性もありますので、
ご注意してお過ごしください。

アバター
2021/12/01 00:51
こんばんは!
そうですね、おっしゃるとおり美味しいです。
そうですか~、それは良さそうですね。
寒い日にもスパイスがカレーには複数ありますので、血行を良くしたり等おすすめですね。
アバター
2021/11/30 23:15
暑い日は辛いお料理が美味しいでしょうねw
明日はカレーにしようかな( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.