Nicotto Town



競馬 東京11Rと東京12Rの予想と買い目  


こんばんは!30日(日)は、北日本から東日本の日本海側は

曇りや雪となるでしょう。
西日本の日本海側も雲が多く、雨や雪となる所がありそうです。
北日本から西日本の太平洋側では晴れる所亜多くなる見込みです。
南西諸島は曇りや雨となるでしょう。

<馬券の予想と買い目>

東京11R(15:45)(根岸ステークスGⅢ)

◎ 9、ソリストサンダー
〇 7、ヘリオス
▲ 8、タガノビューティー
△ 4、スリーグランド
  5、オメガレインボー
 16、エアアルマス

穴 2、レピアーウィット
 12、タイムフライヤー
 15、ジャスパープリンス

〇馬券の買い目

馬連 9と7から△へ 3連複 9と7から△へ

ワイド 9から穴へ ワイド 5-8

東京12R(16:25)

◎ 6、カーディナル
〇 5、シャドウセッション
▲ 2、ドンナセレーノ
△ 4、アイスブラスト
  8、ケンアンビシャス

馬連 6と5から△へ

3連複 6と5から△へ 6と4から△へ

3連複 2-4-5 2-5-8 2-6-8 2-4-8 2-5-8

1月最後の日曜日です。
月日が早く初が付く初日の出や初天神、初観音、初大師、初地蔵、初不動。
まだまだ厳寒期ですので皆様どうぞ暖かくして日曜日をお過ごしください。

アバター
2022/02/02 16:09
こんにちは!みかちさん、昨夜はどうもありがとうございました。
メンテナンス後のお忙しいところ、コメントをありがとうございます。
そうですか、競馬の方もやっています。
そうですか、お楽しみで競馬を視て見るのもいかがでしょうか?
アバター
2022/02/02 15:43
競馬にご興味があられるのは驚きと意外でした!
私もやってみたいなぁ
アバター
2022/01/30 23:07
こんばんは!北風が強い日曜日の夜です。
鳥ひめさん、ご多忙の中コメントをありがとうございます。
そうでしたか、中京の方をなさりましたか。
そしてウイン5にも挑戦なされたのですね。
はい、そうですね、「コースの確認を行っています」とありました。
何だったのでしょうね?
はい、6番人気の岩田騎手が騎乗しました馬の・・・
12番、テイエムサウスダンが勝利でした。

<馬券の結果>

東京11R(根岸ステークスGⅢ)

外れ

1着 11、テイエムサウスダン
2着  7、ヘリオス
3着  8、タガノビューティー
4着  6、ジャスティン
5着  5、オメガレインボー

*1番人気の9番ソリストサンダーは、直線伸びずの9着でした。

東京12R

馬連 6-8 580円(2人気)的中!

このような結果となりまして、収支は大幅にマイナスです。
まだまだ続く厳寒期です。
体調に気をつけて過ごしていくことが大事です。
2月になりますので、次回は何とか当てられるように努力をします。
どうもありがとうございました。
アバター
2022/01/30 19:50
こんばんは!
今日のメインは中京の方が先で本当に良かったです、
中京だけ賭けてみたんです、
あとウイン5も2点購入です、外れましたが。

根岸出走前にタイムラグありましたよね、6番人気の岩田さんが勝ってたね!
アバター
2022/01/30 13:56
こんにちは!1月最後の日曜日をお疲れ様です。
ご多忙の中コメントをありがとうございます。

なるほど~、私は武蔵野ステークスを重視した予想ですの、
オメガレインボーの可能性も十分ありますね。
そうですか、色々な決め方がありますものね。
パドックや返し馬を視た後にゆっくりと決定するやり方で当たることを心より願います。
そうですか、1000円までですね。
どうぞ冷えますので防寒して過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/01/30 09:25
おはようございます。

今朝馬券サークルに予想を出したんですが、
私の本命は根岸では⑤オメガレインボーにしてみようかなって今の時点では思っています。
買い目は決めてないんですが、
午後からTV中継観れたら
そこで決めてみます、
今日も1000円まででの勝負です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.