Nicotto Town



おしゃべり、きょうの料理、ヒロシのぼっちキャンプ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:やや低い

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

27年間の感謝を込めて「ありがとうの一皿」

上沼恵美子が辻調理師専門学校の先生と簡単で美味しい料理を紹介し続けて27年。
応援ありがとうございました!
今週は歴代の先生方をゲストに招きとっておきの一品をご紹介!

番組内容
【今週のテーマ】ありがとうの一皿
【今日の料理】麻婆豆腐
【今日の先生】中国料理 石川智之さん
【上沼さんの感想】うわぁ、この香り、辛い、おいしい、なめらか!日本一!!
         先生方、嫉妬しませんか?笑
ゲスト
【今日のゲスト】小阪英幸氏、宮崎耕一先生

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

うまみ酢で!さっぱり野菜おかず「新たまねぎとセロリのマリネ」

和食の達人・村田吉弘さんが考案した万能調味料「うまみ酢」。
これさえあれば、和食の味がパパっと決まる!
今回は「うまみ酢」を使った、春野菜たっぷりの副菜を紹介する。

出演者
【出演】村田吉弘さん,【司会】岩槻里子さん

BS-TBS ヒロシのぼっちキャンプ       22:00~22:54 予定

ヒロシのぼっちキャンプSeason4 

あの頃の俺を知っている&月とヒロシの恵方巻き
ヒロシは買い物中にふと恵方巻きを作ることを思い立つ。
牛タンや舞茸ほか謎の具材を買い込みキャンプ場へ。
俺なりの恵方巻きを完成させようとするヒロシの奮闘がはじまる。

出演者
【出演者】ヒロシさん

北海道は雨のち曇りで夜は晴れるでしょう。
東北は晴れ。
関東は晴れのち曇り。
東海は晴れ。
近畿、中国、四国、九州は晴れのち曇り。
沖縄は雨のち曇り。
九州北部は夜に雨が降るでしょう。
急なお天気の変化のある地域もありそうですので注意が必要です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.