Nicotto Town



DAIGOも台所、ゴルフ、バスケットボール 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

こんにちは!


天候:快晴

体感温度:やや低い

テレビ朝日 DAIGOも台所          13:30~13:45 予定

~きょうの献立 何にする?~ 心のゆとり作っておこう!常備菜

冷蔵庫の食材管理もしながら、家族の好みや栄養バランス、
肉・魚・野菜のローテーションも考えて献立を決めるのは本当に大変・・・
日々の料理の悩みにこたえる献立を複数提案!

番組内容
★きょう紹介する「推し料理」★

<1品目:さつま芋のきんぴら>
<2品目:大人のゆで鶏>
<3品目:あじとトマトの焼き浸し>

この3品の中から、みんなはどれにする?

出演者
MC:DAIGOさん

日テレジータス ゴルフ            13:45~15:45 予定

ゴルフ日本シリーズJTカップ2023 1日目 18番ホール

~生中継

解説:牧野裕プロ
実況:山本健太さん
場所:東京よみうりカントリークラブ(東京都稲城市)

男子ゴルフ時代を象徴する2023年
選ばれし30人のみが集う男子ゴルフ最終戦

スカイA バスケットボール          15:00~16:45 予定

U18日清食品トップリーグ2023<女子>精華女子vs大阪薫英女学院

<女子>精華女子 vs 大阪薫英女学院

開催日:2023年10月9日
場所:高崎アリーナ(群馬県高崎市)

日テレジータス ゴルフ             9:00~15:15 予定

ゴルフ日本シリーズJTカップ2023 2日目

~生中継

解説:牧野裕プロ、丸山茂樹プロ、田中秀道プロ
ラウンド解説:佐藤信人プロ
実況:大町怜央さん、梅澤廉さん、菅谷大介さん
場所:東京よみうりカントリークラブ(東京都稲城市)

北海道は晴れ。
東北は曇りのち晴れ。
関東から中国は広く晴れるでしょう。
九州北部は曇り。
九州南部は曇りで、夜は晴れのち曇り。
沖縄は晴れのち曇り。
日本海側は雨や雪で、北日本は吹雪く所もありますので注意が必要です。

アバター
2023/11/30 17:26
こんばんは!ステラさん、お帰りなさいませ。
11月最後の日ですね、どうもお疲れ様です。
 なるほど~、御主人の伯母様でおられましたか。
いえいえ、いつもの呼び方で大丈夫ですよ。
とんでもありません。
訂正なさらなくても問題ありません。
 だいぶ昼間と異なり冷えてきていませんか?
該当の場合は疲労も現在あるでしょうし、
どうか暖かくして体調を崩さないようにしてお過ごしください。
疲れているところ、コメントをありがとうございました。
アバター
2023/11/30 15:08
こんにちは。

大伯母というのは息子たちに言っている言葉で
正確には主人の伯母に当たります。

つい、いつもの呼び方で書いてしまいました。
訂正させてください。
アバター
2023/11/30 15:01
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
お忙しい中、コメントをありがとうございます。
そうですね、さつま芋のきんぴらは美味しそうですね。
おお~粋ではありませんか?
食べ比べとは良さそうですね。
はい、風邪が流行る時期になりますので繊維質が欲しいところですものね。
ミオティカさん、本日も2℃の所もあるようです。
そこまでの寒さかは分かりかねますが、
どうぞ防寒をして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/11/30 14:46
さつま芋のきんぴら 旨そうですね^-^

北海道から送られてきたじゃがいもと
鹿児島で買ったサツマイモがあるから
両方きんぴらにしちゃおうかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.