Nicotto Town



わ~い^^出来た~


やっと、頂いた服に着せ替えれました^^
何度かしてると判ると思うけど~、クリアするまで
何度トライし、繰り返したか;; ああ~疲れた~

アバター
2019/11/27 07:34
虹さんお早うございます^^、今インして日記書きました^^
お誘い有難う御座います、、ですが、未だ、未だ、右往左往してるわたしです(苦笑)
思う様に行動出来てません、もう少し、慣れましたら参加お願い致します(ペコリ)

それに、もし参加希望しましても、もし、インしてなかったら?どうなるのか?とか?
迷惑掛けそうです;;声掛けて頂き有難う御座います。
アバター
2019/11/27 05:57
ひまわりさん、今朝は、第2回じゃんけん大会への勧誘に来ました。

私の島に「友達限定の第2回じゃんけん大会日記」があるので、ぜひご参加ください。

青ガチャプレ企画は、今日は、15時まで先着5名応募することができます。

受け取り報告が必要ですので、ご検討ください。
アバター
2019/11/27 05:50
上部の「日記」広場に行くと、キラキラがある広場を書いている人たちが
大勢います。

毎日、2か所の広場にあります。場所は変わります。
アバター
2019/11/26 16:08
うみ☆*゚、、、有難う^^
何処で判るのかな~私にも
見つけれるのかな~ 行って
見ますね、毎日変わるのですか?未だ、未だだ~
アバター
2019/11/26 15:59
こんにちは^^ 
緑の冬服可愛いですね♡

キラキラは24時にを境に場所が変わります。
今日11月26日のキラキラは展望広場とヒツジ学園ですよ〜。
頑張って見つけてみてくださいね^^
アバター
2019/11/26 15:45
じんごんさん少しずつですが進んでますよ~
貴方は如何ですか? もうベテラン?
キラキラね~ 未だお目に掛かってません、神社で
出るらしいのですが(12時前位?)其の時間帯には
入れないかも;;どうかして一度はキラキラにお目に
掛かりたいw(微笑)お互い ガンバ。
アバター
2019/11/26 15:42
は~い、私こそラッキーでした、貴方に逢えて^^
負けるものか(笑)クリア出来る迄何度でもトライします。
根性だ~ ハハハハハ~、私も3日目、先生が良いから脱落せず今日迄
来れました、本当に有難う^^ ヤッター
アバター
2019/11/26 15:39
今日はひまわりさんにお会いできてよかったです。

新規登録の方の日記を見ていますが、3日目に知恵熱が出て「頭がガンガンする」
と日記を書いている人もいました。

新しいことを始める時は、ゆっくりやることが大事です。

無理されないように。

今日は、お疲れさまでした。
アバター
2019/11/26 15:37
良かったあ。良かったあ。それにしても今日は寒いです。キラキラを集めるとアイテムをゲットできるらしい。
アバター
2019/11/26 15:36
有難う^^嬉しいです、色々とお世話様でした^^
未だ、未だ、手探りですが、気が付いた時には
何時でも声掛けて下さいね^^ 私の方からも
訪問させて頂きます、本当に丁寧に根気よく
有難う御座います。もっと、もっと、勉強だ~
此の年に成って ヘヘヘヘヘ~
アバター
2019/11/26 15:25
こんにちは。

着替え成功おめでとうございます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.