Nicotto Town



5日目で~す^^

ニコッとタウンの皆さん おっはよ~^^ 今日で5日目
やっとゲーム感覚に成ったぞ~ 全般有る程度把握出来たかな?
未だ、未だ、行き当たりますが、あああ~こう言う遊び方なんだと。
右も左も判らぬ私に親切に教えて呉れた方有難う御座います。

アバター
2019/11/28 12:27
じんごんさん伝言有難う御座います^^
私は滋賀ですよ~ 畑ですか?色んなもの
植えてるんかな?私は食べるのは大好き(笑)
でも作るのは駄目;;虫が怖い、、、
歩く事は健康に一番ですよ^^ガンバ。
アバター
2019/11/28 09:05
雨の毎日どこにも出かけることができないから、ニコタもはかどるかなと?ところでひまちゃんは関東住みかな?
今日の夕方には雨もあがると言ってました。明日は久しぶりに畑へ、そして海見て歩きます。なにせなにもしてないから太ったかも(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.