Nicotto Town



12月

ニコッとタウンの皆さんお早うございます^^、
今日から師走(12月)皆さんはお正月までの
一か月何して簀戸しますか?学校?仕事?
リタイア後の余暇?介護等々でしょうが?
元気で日々楽しく此処で遊びましょう^^

アバター
2019/12/01 16:21
うみ☆*゚さん、うん、うん、早いね~ 私等後が無い(涙)
アッと言う間にお正月、今は日頃美味しい物食べてるから^^
お正月だからと私は特に何もしません、二人だけで子供達は
遠方なので、年に一度私が会いに行きます^^
静かにテレビ見ながら過ごしますよ~ お笑い良いですね^^
伝言有難う^^
アバター
2019/12/01 16:16
こんばんは^^

もう12月なんて早いですね〜!

私はいつもと変わらない生活ですが、12月のお笑い番組が楽しみです。
「ザ・マンザイ」と「M-1グランプリ」と「笑ってはいけない」を心待ちにしています(*´˘`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.