Nicotto Town



ジョギング行って来ま~す


寒く成らない内の
お出掛けだよ~

アバター
2019/12/06 06:00
虹さん、本当に、本当に
有難う御座いました(ペコリ)
アバター
2019/12/05 19:06
ひまわりさん、こんばんは。

プレゼントサークルは、競争が激しいので、ルールが厳しいです。

ひまわりさんのペースで楽しんでください。
アバター
2019/12/05 16:22
虹さん、、詳しく有難う御座います。
矢張り高齢な私には付いてけない部分が多いです。
懸命に判ろうと努力はしてるのですが(汗)こんな私に
ご親切にコメント頂き恐縮です。
出来る範囲ないで遊びます、本当に色々と助かりました。
何かで絡んでいたいのですが、、足で纏に、、、
アバター
2019/12/05 14:02
「初心者さん対象Cプレサークル」の紹介文と、サークルの掲示板、プレ企画の
ルールをお読みください。

①サークル活動を理解する。サークル活動が気に行ったら入会申請をしてください。

②入会申したら、自己紹介掲示板に自己紹介文を書いてください。

③青ガチャクリスマスプレ企画掲示板に応募してください。

④その後で、私に再度友達申請をしてください。

プレゼントサークルは、公平さが大事なので、ルールがあります。

それを守れない方には、アイテムが送らないので、サークルの
紹介文をよくお読みください。

上部の「サークル広場」の初心者歓迎カテゴリーでも、見つけられ
ます。

プレサークルには、ルールがあるので、ひまわりさんに合っているか
どうか、サークル内を研究してください。

サークルは、現在公開してありますから、誰でも見ることができます。
アバター
2019/12/05 13:49
ひまわりさんへ

友達申請はありましたが、初心者さん対象Cプレサークルに入会申請がありません。

私の島の下の部分に、サークルのアイコンがありますから、クリックしてサークル
のページを開いて、入会申請をしてください。
アバター
2019/12/05 11:47
了解しました、直ぐ出します、、、が、間に合うかな?
今ジムから帰りインしました;何時も此の時間に成ります;
其れと行く前に色んなコイン集めをしてジム行きます。
どうするのか、判りませんが宜しくお願い致します。
アバター
2019/12/05 10:36
ひまわりさん、コメントをありがとうございます。

島番号OKです。入会できます。

入会申請を出していただけば、すぐ入会できます。
アバター
2019/12/05 09:29
じんごんさんコメント有難う御座います。
運動は心身ともに丈夫に成りますよね、、私は
膝が少々悪く、歩けるのですが、走れません(涙)
走れる人が羨ましいな~
アバター
2019/12/05 08:40
走るのは気持ち良いです。ゆっくりでも構いません。私もこの前もクロスカントリーコース走っていたら、女子に抜かれました。そんなことはいつもですよ(笑)。無理せず自分のペースで走ってます。
10キロ、7キロ、5キロと気分に合わせて走ってます。そして歩いてもいます。
汗流すのは気持ち良いです。
アバター
2019/12/05 08:21
たっくん、おっはっよ~
ハハハハハ~、、アヒルの競争だよ~だ。
この子みたいにはつらつとしてたらな~
気軍、気分で~す。
アバター
2019/12/05 08:15
ひまさん、おはよぉ~♪
ジョギングしてるんやねぇ。
何キロくらい走るの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.