Nicotto Town



面白い^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ハクレン
1
79.95cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
46.65cm
浴衣金魚
1
12.43cm
2019/12/18 12:24

自己ベストと出たら矢張り嬉しい^^

アバター
2019/12/18 18:13
たっくん、了解^^私の考えで良いのですね^^
機械が覚えてるから自己ベストと出るんだよね?
出たら更新した事に成るから日記に書いても
可笑しくない、、、でも、書いたからと言って
「それがどうした?」でしょう?どうでも良いのだ(笑)
要は20コイン釣り上げれば良いのだ。
アバター
2019/12/18 16:57
ひまさん(・0・)/

あのね、自己ベストの話で言うと、ピグの釣りの時でも「自己ベスト更新」の記録は
表示されていたんですよ?(さては全く気にして無かったな~?)

⇒ 要するに同じ魚で今迄の依り大きく無ければいけないんだよね?
(答え)その通りです。
⇒ と、するとさ~ 自分の釣った魚の大きさを覚えとく?
(答え)ひまさんが覚えておかなくても、ゲーム側が覚えてくれています^^

支離滅裂な事はないですよ~♪
本当に「自己ベストが出たからどうした???」・・・・です^^;
アバター
2019/12/18 15:57
虹さん、有難う^^
でもね、自己ベストがどうしたって?感じなの;;
只自己ベストと出たから投稿してみたの(笑)
もし、次に又出たらどうするのかな~?
要するに同じ魚で今迄の依り大きく無ければいけないんだよね?
と、するとさ~ 自分の釣った魚の大きさを覚えとく?
ゴメン、支離滅裂な質問で?
アバター
2019/12/18 15:10
自己ベストおめでとうございます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.