Nicotto Town



さ~仕事だ~


今日は割と良い天気、、、昔なら、さぁ~畑行くぞ~
でしたが?今は虫見るのも嫌;;怖い(苦笑)だから
格好だけで~す、今はベランダでプランター栽培で色々と
育ててます、、、彼が(笑)私は見てるだけ^^
私はジムで頑張りま~す。

アバター
2019/12/27 16:12
乙女さん、コメント有難う御座います、はい、出席簿見ましたが
有りませんでした、皆さチケェット頂いたのでしょうか?
今迄持ってた一枚のみです、無料コインと引き換え(一枚)出来ますが
年が明けてから引き換えようかと^^ 今、クリスマスのと引き換えても
もう終わりですものね;教えて頂き有難う^^ 今まで洋画見てました。
アバター
2019/12/27 13:56
こんにちは
ガチャチケットは 出席簿 でもらえると聞きました が
私の出席簿にはコインとお花ばかり・・・(T_T)
出席簿にある数字は日付ではなくINした回数のカウントになってるようで
全員同じでは無いのでご自分の出席簿を確認してみてください^^
出席簿の確認は 左側のコインとか載ってるところの上 【出席簿を見る】 をクリックです
アバター
2019/12/27 07:59
以前から一枚だけ;増えてません;;
インして呉れると言うのは嘘なんだ;
アバター
2019/12/27 07:41
ひまさん
ガチャチケットは、画面左側のキラキラの数が書いてある所の下に(ガチャチケットを持っていれば)手持ちのチケットの枚数が表示されていますよ。

表示されて無ければ持って無いという事です。
アバター
2019/12/27 07:17
たっくん、了解です、今朝は、早速、
回したら、何かな~今部屋に置いてる
スノー何とか?だったよ 赤いやつ、
今日インしたらチケット貰えるって言って
無かったっけ?何も無いし(汗、汗)
アバター
2019/12/27 07:09
ひまさん、おはよう。
「中央イベント広場」にある「お年玉マシーン」を正月まで毎日無料で回せるみたいですよ♪
何か貰えるみたいやので忘れず回しに行きましょう(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.