Nicotto Town



令和二年へGO~


ニコットの皆さん、いよいよ大晦日を明日に控え、
令和二年に向けて、大きく羽ばたきましょう^^
此の翼と共に、、、ね。
夢多き二年を夢見て、、レットゴー 今日でニコット歴
36日、よちよち歩きです、有難う、来年も宜しく(ペコリ)

アバター
2019/12/30 15:05
乙女さん、はい、此の翼で令和二年GO~ だぞ~
此処に登録して一か月一寸お世話に成りました^^
有難う、令和二年もよろしくお願い致します。
良い年、良いお正月をお迎え下さい。
アバター
2019/12/30 15:02
じんごんさん、いよいよ令和2年が来ようとしてます。
でしょう(笑)この羽で来年に羽ばたくんだ(笑)
毎日ジム頑張ったよ、今年も、でも、膝迄は良く
成らなかった(涙)良い年、良いお正月をお迎え下さい。
令和二年もよろしくお願い致します。
アバター
2019/12/30 14:36
こんにちは大きな羽つけて大変ですね(笑)。ジムのプールでバタフライで背中の筋肉を鍛えましょう。
そうでないと空を飛べませんよ。

今年は少ない時間ではありましたが、楽しいひと時を提供いただき「ありがとうございました」来年も
健康に留意して楽しみましょう。   それでは良いお年をーーー
アバター
2019/12/30 12:51
こんにちは
ひまわりさんの大きな羽なら どこまでも行けそうですね^^

来年大きく羽ばたくために 今日・明日しっかり地固めしましょうね
アバター
2019/12/30 07:39
虹さんおはよう^^ 良かったね^^
人生一歩足りと後戻り無し、、先に進むのみ。
頑張れ~
アバター
2019/12/30 07:27
ひまわりさん、おはようございます。

今朝もなんとか、ログインできました。
アバター
2019/12/30 07:16
たっくん、おっはよ~ そうなんだよ~ がっかり;
又、コツコツとキラキラ貯めるよ^^
さぁ~今から、ニコット一回りしま~す^^
其の後は一日のんび~りと、、ね。今年は本当に色々と
有難う、お世話に成りました、令和二年もヨロピコ^^
アバター
2019/12/30 06:55
あぁ~、そっかぁ~・・・・
ひまさんも黒ガチャで、その「下心丸見えハート背景」が出たんやね~。
黒チケ使って何が出たのかと思えば、俺と同じものが出ていたとは・・・・さすがは ひまさんでした^^

令和2年は溢れる煩悩を抱えて、大きな野望を夢見て GO!GO!GO~!!! ですね♪(^^)V
来年も ヨロピコ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.