Nicotto Town



良く判らない;;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
34.32cm
ハクレン
1
87.58cm
カーニバルクリオネ
1
12.51cm
2020/01/01 12:18

毎日遊んではいるのですが?そして、毎回自己ベストも
出るのですが?意味不明のまま、其の儘「売る」で、コイン
稼ぎのみ?他に何か出来るのかな?

アバター
2020/01/02 06:01
たっくん、此方こそ えええ~だよ~
ノエルさんとお友達だったんですね^^
何時の間に・かな~ ハハハハハ~、
アバター
2020/01/02 06:00
ノエルさん、アケオメ&コトヨロ~☆彡ですね~令和二年二日目
穏やかに日々が過ぎて行きます^^此の調子で今年も大いに
此処にニコットで遊ぶぞ~(微笑)

釣り、結構面白いけど;暴れる、暴れる(笑)コイン稼ぎです ヘヘヘヘヘ~、
今年も宜しくお願い致します、楽しみましょう^^
アバター
2020/01/01 20:28
んんん~!?(・・;) ありゃりゃ!?('_'?)
ひまさんとノエル師匠って、仲良しで繋がってたの?

…い…いつの間に?f(^_^;)?
↓ ↓ ↓
アバター
2020/01/01 19:54
ひまわりさん、アケオメ&コトヨロ~☆彡
釣りはタイミング合わせが難しくて、ばらしてばかりですwww
ひまわりさん、スゴイわ~♪私もこんなに連れたら楽しいだろうなぁ、釣りwww
ひまわりさんにとって素晴らしい年になりますよぉ~に♪
本年も「いつも楽しくニコッとタウン♪」で楽しんで参りませう☆彡
アバター
2020/01/01 16:18
アッハッハッハ~ たっくんと違わい^^
でも、魚大好き^^お寿司大好き、でもさ~
此処の魚の人形何とか?とか、訳わからぬのは食べれないしょ(笑)
あああ~お寿司食べたく成った名~
アバター
2020/01/01 16:14
ひまさん
本当は「食べられ無いかな?」と聞きたかったのでは無いのですかぁ~?┐('~`;)┌

そ・れ・は、「食べられません!」
アバター
2020/01/01 14:36
乙女さん、有難う^^ピンクで表示なんだ^^
うん、水槽で飼うと聞いた事有りますが、飼う積もり無し(笑)
でしたら、矢張り売ってコイン稼ぎか~ ヘヘヘヘヘ~、水槽作る以外に
何かに使えるのかと? じゃぁ~今まで道り、釣っちゃぁ売り
釣っちゃぁ~売りま~す ヘヘヘヘヘ~、有難う^^
アバター
2020/01/01 14:23
ピンクで表示されるのは レア なのだそうですよ
水槽を買って(無料コインで)飾るだけのようですがw
水族館(水槽部屋)を作って楽しんでる方もいるようです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.