Nicotto Town



集団ネズミ^^

以外だって;我が家のネズミ達、部屋いっぱいに散らばって
其の内家がかじられる~、なんちゃって、、空想で ハハハハハ~、

其処で次のドンド焼迄一か所に積み上げとこう、、と、
以外、以外、部屋中散らかってたネズミ達纏めたら少ない;;

暫くこうしてて、後は倉庫行き(笑)

アバター
2020/01/29 05:54
乙女さん、お早うございます、
強風の中ご苦労様;でも、予定実行
したいですよね^^でも、外出は充分
気を付けてね;
は~い、ウサギも後数日の命かな(笑)
アバター
2020/01/28 22:18
ひまわりさん こんばんは^^
ネズミたち 可愛くまとまりましたね

予約してしまったので午前中は強風の中美容院へ。
1歩出たら前衛的な髪型になってしまいました^^;アハハ
歯の被せものが取れたので 夕方は雨の中歯医者さんへ。
明日は大阪へ買い物です。
またINが遅くなるかも・・
中国の肺炎もらわないように しっかり防御して行ってきます

アバター
2020/01/28 12:19
ノエルさん、コメントありがとうございます。
積んだ、積んだ、、けど~ 思った依り少ない(笑)
たいして面白くも無かったか ぎゃはっはっは~
まぁ~此れで後は倉庫行(何日後には)
アバター
2020/01/28 09:54
ひまさん、おっは~です♪
ツンデレ、ならぬ、積んでら~☆彡
まとまってますなぁ~www(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
飾れる数が決まってるから、案外ごっちゃりしないですよネ、ニコタ部屋♪(^_-)-☆
私のライフからの一番の仲良しちゃんはネズミ系(ハムちゃん他)が大好きなので、コタツを4つ連結させ、座椅子にネズミちゃんを座らせて、コタツであっためてあげてたりしますwww
それもありだと思い、今度ニャンコで真似てみようかなと思ったりなんかして~www
でも、レア釣りでゲットしたモノを飾る場所が必要なんで、思うだけで終わりそぉ~www
アバター
2020/01/28 08:39
たっくん、使い前の無いイベント
しなければ良いのに~すれば、意思が弱いから
忠実に参加する(苦笑)
ニコっと、が意味ない事しなければ良いのに~~
倉庫に生涯在庫か~ なんでかな~

アバター
2020/01/28 08:19
そして倉庫の中が喰い荒らされて……(ノ_<。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.