Nicotto Town



どうなんかな?

タイピングローズ で遊びました。

スコア
1411
獲得コイン
40
クリアしたステージ
5
2020/04/25 12:24

久し振りに今叩いて見ました;;
此の5ステージなんて、未だ、序の口でしょうね;
皆さんは何ステージ位でしょうか?又遊んで見ます。

アバター
2020/04/26 05:56
たいびーちゃん、お早うございます、
ゴメンね、私はスマホ判りません;;
メカには滅法弱いんだ;其れにね
未だガラケーなのよ;音楽録画出来なくても
電話は出来るんでは?聞いて見たら?
アバター
2020/04/25 19:45
こんばんは
お元気でしょうか?
あのね、スマホをつなげて、音楽を録画したいのに
なかなか、上手くできなくて困っています。><
機械がTOSIBAです。
今、コロナでなかなかお姉ちゃん夫婦達が来ないから
教えてもらえなくてなかなかできません^^;
アバター
2020/04/25 16:54
乙女(旧)さん、結構神経使う遊びです。
早く打っても機械が付いて来ない;;
えっ、、って、又打ち直す、、そしたら
時間切れ あああ~です、でも、チャットの
稽古には成るよ(笑)
アバター
2020/04/25 16:51
たいびーちゃん、チャットの練習に良いですよね^^
でも、スピード上げたら機械が付いて来れなくて?
打ったのに後戻りして打ち直す、、そしたら時間切れに
只早く打つばかりじゃぁ~駄目なんだ?字を見ながらで
無いと?因みに私はお酒類は駄目(笑)
アバター
2020/04/25 13:52
ひまわりさん いろいろ挑戦されているんですね~
タイピングローズ 一度だけやって懲り懲り(-_-;)
1ステージが長い
アバター
2020/04/25 13:35
こんにちわ
ひまわりさん
元気そうですね。
私もステージ5までいきますよ。
最近、ちょっと、指がなまってます。><
うちのお母さんも夜焼酎飲んだり、甘酒飲んだり
しています。
私は、これからお昼寝しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.