Nicotto Town



後一歩;

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
19147
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1386
今回の称号
朝の蒼い王国
2連鎖
15
3連鎖
12
4連鎖
8
5連鎖
9
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
18
2020/04/28 07:34

今朝の運試しは此の「カノンの宝石箱」
後一歩だった、、悔しい~ でも、
私にはこの「カノンの宝石箱」が、性にに合ってるかも?
テンポが速くて爽快だ~ さぁ~今日も
元気で頑張りまっせ^^

アバター
2020/04/28 15:59
乙女(旧)さん、何かしょうとすると、必ず何か
邪魔が、、、ですよね~、四川省も面白いけど
どうしても7分切れない;皆、どんな仕方してるんだろうと?
7分切ったら日記に載せようと、、、なかなか、切れない;
嫌に成り此のカノンの宝石箱で遊んじゃう(笑)どれに
トライしても頭の体操だ~ コメント有難う^^ね。
アバター
2020/04/28 15:10
ひまわりさん こんにちは^^
ああ惜しい あとちょっとでしたね~;;
次こそは! と頑張るためのバネかな?
昨日 四川省をやろうとすると電話きたりメールきたり邪魔ばかり入って
結局1回も出来ずに終わりました(><;)
今日はゆっくり楽しむぞーー
ひまわりさんも楽しんでね~~σ(^○^)
アバター
2020/04/28 09:07
ノエルさんコメントサンきユー
コロナのお陰で(苦笑)これ程
家でゆっくり、まったり、出来るのって
無いかもね?その点コロナ様、様、、ってかっ;
此のコロナの馬鹿野郎―、何処かに地球の果てに
飛んでけ~ あああ~ やだ、やだね~ じっと
してても歳は取る(涙)ハハハハハ~、
アバター
2020/04/28 08:34
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今年のゴールデンウイークは家でできることをとことん楽しみませう☆彡(^_^)v
火曜もおうちでまったりゆったり楽しくガンバルンバって参りませう~♪e(^▽^)g
私はタブレットでピグパズルを楽しみむゎ~ッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.