Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディ45周年のお祝い申します^^
良く判らないけど;此れで良いのかな?

アバター
2020/05/14 07:19
ノエルさん、オッハー、、もう起きてますか?
今インしました^^そう、そう、手持ちのドリンク
でしたね、コーデでも使ってみます。
今日も良い天気なので、私の寝具一式、ひっぱばして
只今洗濯中(笑)では、では、今からニコタ徘徊だ~
アバター
2020/05/14 07:16
乙女(旧)さん、お早うございます、
もうお目駄目かな(微笑)
そう、そう、無課金で装備して貰うだけ、
又、手持ちの何か(良く見てない)が
日記で自動的に入ってました、大したものでは
無いみたい(苦笑)
アバター
2020/05/14 07:13
たいぴーちゃん、オッハー、歯か~ 嫌だよね~
体調は良いみたいで安心です、何かさ~
自分の娘みたいな(微笑) さぁ~今日も
元気で、、、レッツゴー
アバター
2020/05/13 23:45
ひまさん、こんばんわ~♪
貰ったアイテム「手持ちドリンク」はコーデ用アイテムっすよ~ん☆彡(^_^)v
アクセサリーの中にある「奥手用」の持ち物どェ~ッす☆彡(`・ω・´)b
着せ替えコーデで楽しんでくだしゃんせ~♪(^_-)-☆
アバター
2020/05/13 23:15
ただいま~
とりあえず無課金の装備を装着して タウンはまわってきたけど
日記も投稿すると何かがもらえるのですね
きっとそれは何に使う というのではなく ただの着せ替えでしょう^^
今日はもう眠くて理解する気がないので 明日ゆっくりイベントの説明を見てみます
では おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2020/05/13 20:51
こんばんわ!!
ひまわりさんお元気でお過ごしでしょうか?
お天気も涼しくなったり、暖かくなったりしていて、
体調もおかしくなりそうですね。><
私は、まあまあ元気でやっています。!(^^)!
でも、歯が痛くて治療したけど、神経が
ひどいみたいで右上の歯と右下の奥歯が痛くて最悪です。
早く来週にならないかな?治してもらおうっと!?
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/05/13 17:44
ノエルさん、有難う^^何が何だか割らない、、儘に真似て
日記だしました ヘヘヘヘ~ 今、貴女のコメント見て改めて
着換えアイテム見ましたら、、有ったよ~ でも、之って
何に必要なん?何かに使うん?教えて~
アバター
2020/05/13 16:55
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イイのイイの★大丈夫だよ~ん☆彡(^_^)v
「手持ちドリンク」貰えたっしょ?(^_-)-☆
着替えアイテムの中に入ってると思うから確認してネ~☆彡(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.