Nicotto Town



抜け出せない;

四川省 で遊びました。

スコア
32420
獲得コイン
33
連鎖の最大数
13
経過時間
00:07:36
今回の称号
曙光に 青き 川
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
2
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/05/27 07:42

皆さん元気ですか~コロナ終息宣言出ましたが;
なかなか「ハイ、外出」ってな訳には行きませんね;
もう暫く様子見ながら気を付けましょう、此の
四川省もなかなか、7分台から抜け出せない;;

アバター
2020/05/27 17:38
うん、うん、想像がつくよ^^
前から見てもきっと可愛い^^ とびっきりの
別嬪さんだと、想像しとくよ~
不具合が多いと落ち着いて遊べないよね、私は。今の
所、まぁ~まぁ~遊べてるよ^^今日も終わりの時間と
成りました、又明日ね、誰が此の時間までと決めた訳では
無いのですが(笑)自分自身のケジメっです。
アバター
2020/05/27 15:56
ひまわりさん こんにちは^^
昨日美容院へ行って ひまわりさんご想像どおりチャーミングになりました 後ろ姿が(*^m^*)
それを妬んだのか朝からPCのご機嫌が悪く電源が落ちたり ネットにつながらなかったり
落ち着いてゲームもできません;;
何分かかっても 楽しく遊べてるのは幸せですね
リアル生活よりゲームで《当たり前》の有り難さを痛感しております^^;;
アバター
2020/05/27 12:41
たっくん、プロぐってたっくんの冒険が
生きてるんだ?行って見るよ^^
有難う^^今からテレビ観戦だよ~
アバター
2020/05/27 12:25
お~い、ひまさ~ん♪
久しぶりにブログを書いたぞよ~♪(^^)/

コメントなどは要らないので、良ければまた
見ておくれね~♪(*´・ω-)b
アバター
2020/05/27 09:04
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、貴女は若い、
コロナなんて、今でも、ふっとばしてるでしょう(微笑)
大丈夫、大丈夫、とうちゃんと一緒なら大丈夫^^
でも、矢張り、充分気を付けてね、若いと言っても、コロナは
怖いからね;;私とも成れば、日頃からインドア派なので
一向に苦に成らないで、大いに時間を謳歌してますよ~
ストレスなんか感じた事無し、、イエーイ、 ハハハハハ~
アバター
2020/05/27 08:59
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
緊急事態宣言が解除されただけで、コロナが撲滅したワケじゃないからネ~!(;^_^A
大手を振って外出できるか?とゆうと、そうゆうワケにいかないんだもの~!┐(´д`)┌
自分達の身は自分達で守らねばならないから、必死でインドア生活送るっきゃないものネ!(-_-;)
外出はマスク必須で、これからの季節はUV対策もせんとアカンものネ~☆彡(^_^)v
お互いインドア生活をとことん極めて参りませう☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
、、、って言いながら、解除されたら、即温泉に行っちゃうかもかも~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.