Nicotto Town



当たった事有る?

ニコタの皆さん、毎日色んなイベントに参加してると
思いますが、中でも「コマーシャルくじ」「じゃんけんくじ」
毎日イラ、イラしてるのは私だけかな? まったくと言って
良いほど当たらない;;皆さんはどうですか?

アバター
2020/05/30 12:16
potatoさん、イベントが次から次と多いですよね、
出来る範囲で参加してるから、イライラしても
其れだけの事(笑)遊びだもんね^^
今日は洗濯物が気持ちよく乾いてま~す。
昼までにウオーキング済ませたので今からは部屋で
テレビ見ます。
アバター
2020/05/30 12:04
ノエルさん、有難う、大丈夫だよ~
イライラはしますが、、其れだけ、後は
ケロっと先に進みます^^でも、今朝からイラ、イラ(笑)
移動できない、チャット出来ない、兎に角何も出来ない、、で、
もうお手上げだと、彼にメール打とうと、、そしたら、飛ばない;;
何もかもが駄目な時は駄目か、、と、今一度、今インしたらさ~ サクサク
動いてる?インしてる人が多かったんかな~ だから、彼の手を煩わせなくて
良かったです。
アバター
2020/05/30 11:59
ひまさん、こんにちわ~♪
ニコタのクジなんてもんは所詮テケトーなので、出来る限りイラつかないようにしてむゎす☆彡
って、イライラしちゃうんだけどネ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ♪
またくゎ~い☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
ってな気分でいるようにしてると腹も立たんので、平常心平常心☆彡なんつって♪(^_-)-☆
ムカついた時は、運営のバーローめがッ!(。-`ω-)凸
って、思っちまいますが、吐き出してスッキリさせて前向きに~☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/05/30 11:13
(✲◕‿◕✲)*お早うございます。

イベント、ほとんど興味なし参加しないので、苛々は無しです。
心ウキウキするような何か楽しいことは無いものかね!

季節的にこれからは益々体調不信かな~((+_+))

アバター
2020/05/29 16:48
CM見るの楽しみなんだ、私は興味なし ヘヘヘヘ~、
此処でも、歳の差ですね~ 感情が乏しく
成ってるのかも’苦笑)まぁ~駄目で元々。
アバター
2020/05/29 16:30
前は2日に一度くらいでPコインもらえたけど、
今は、3日に一度くらいになっちゃった(^^♪

たまに、見れるCMあるとうれしくなっちゃいます。
アバター
2020/05/29 13:16
たいぴーちゃん、病院通いも大変ですが
今を元気に生きてる事が一番ですから^^
しっかり病院通いしてね、もっと、もっと
大変な人達も多いでしょうから、、
アバター
2020/05/29 13:13
乙女(旧)さん、おもろい例え^^
当たるも八卦当たらぬも八卦ですね^^
当てにして無いけど;これ程までに
当たらないのも珍しい;;
アバター
2020/05/29 12:44
こんにちわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
お互いに気をつけましょうね。
私は、主に病院通いしています。
あとは。家にいます。
アバター
2020/05/29 12:26
ひまわりさん こんにちは^^
CMくじ当たらないですねぇ
棚からぼたもちが落ちてきたらラッキー♪くらいの気持ちでやってます
棚からぼたもちが落ちるとすれば地震か中でネズミが走り回ってるかでしょ?
だから 当たらなくて(ぼたもち落ちなくて)いいんですよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2020/05/29 11:16
たっくん、だよね~ 海外か~
いいね、でも、海外今は行きたくない
飛行機が怖い ハハハハハ~、でも、一度は
マレーシアに行くかと^^ 
アバター
2020/05/29 11:12
ひまさん
こざかしい小当たりなどには目もくれず
どうせなら運をため込んで、一撃大当たりの
「海外旅行」くらいを当ててやりましょう!
(。・`з・)ノ ウッス!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.