Nicotto Town



まぁ~いいね

四川省 で遊びました。

スコア
36390
獲得コイン
37
連鎖の最大数
28
経過時間
00:06:49
今回の称号
白昼に 緑の 鳳凰
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/05/30 13:50

今朝からトラブル続きで、やっと只今ニコタ徘徊
終わります、其処で四川省何回かトライした中
此れが一番(苦笑)今日の日記は此れ^^
ああああ~ 今日は疲れた~ビ~、、、

アバター
2020/05/31 12:04
たっくん、有難う^了解です、要するに、
ニコ店切らさぬ様に出せば良いのですね。
少し出せば早く売り切れに多ければ其れだけ時間が
掛かるだけの事なんだね^^
毎日200皿売り切れるようにしま~す。
アバター
2020/05/31 09:45
ひまさん
>料理一度に300皿以上作り→だす、後又作っとく
答)⇒ これはOK

>でもね、売り上げ数は200皿だから、一日200皿が限度なんだね?
答)⇒1回で出せる数の上限が200皿というだけです。
1日の限度が200皿というワケではありません。

>何百皿出しても売り上げが200皿なら出すのも
200皿にしたのが良いのかな?
答)⇒ 売上時間が来る前にドンドン次を又出してください。
何百皿出しても売り上げが200皿という事はありません。
出したら出すだけ売り上げは増えていきます。

お皿の数を又増やしたい時は、お店を一旦「営業中」から「準備中」に
しておいてからお料理のお皿の数を変更しましょう。

こんな説明でどやろか???
まだ分からなければ、また聞いてきてくださいね♪
アバター
2020/05/31 09:15
たっくん、料理一度に300皿以上作り→だす、後又作っとく
でもね、売り上げ数は200皿、だから、一日200皿が限度なんだね?
売上時間が来ました、、で、次を又だしてます。
此れでいいのだよね?何百皿出しても売り上げが200皿なら出すのも
200皿にしたのが良いのかな?
アバター
2020/05/31 09:00
ん?ひまさん?
お料理の出せる数は1日1皿と違うよ?
一旦お店を閉めてから、お料理の「数の変更」で
また再度200皿に出来ますよ~。
分からんかったらまた聞いてきてチョ~♪
アバター
2020/05/30 18:30
たいぴーちゃん、昔、昔の出来事ですよ。
知らなくて良い事です^^
雷、多いみたいですね~ 私も嫌いです。
今日も終わりました、ゆっくりとお休みなさい。
アバター
2020/05/30 18:28
乙女(旧)さん、マジ、昨日から動きが
超スローで字幕もでない;;どうしても数人にだけは
4皿、、と、時間駆けてのいんでした、所が、今日も
駄目だったので、諦めてPC閉じてました、時間立った後
良く成ってる、、、矢張り相当の人がインしてたのかも?
今は普通に移動できてます、心配して呉れて有難う^^
でも、明日が、又、怖いw
アバター
2020/05/30 15:52
こんにちわ!!
あさま山荘事件の映画は、多分知らないです。
私がきっと、子供の頃でしょう?
見たことも聞いたことないです。
そこら中家の中の窓閉めちゃったから、暑いですね^^;
どっでかい雷が鳴るって聞いてたから、
怖くて
アバター
2020/05/30 15:41
ひまわりさん こんにちは^^
PC不調だとイライラするし 疲れますよね;;
そんな中ご訪問いただき ありがとうございましたm(_ _)m
早くPCのご機嫌が直りますように゚゚゚゚+.((人д<o).




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.