Nicotto Town



今日も楽しく遊びました。

四川省 で遊びました。

スコア
32770
獲得コイン
33
連鎖の最大数
17
経過時間
00:06:39
今回の称号
曙光に 青き 風
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
3
2020/06/02 08:42

毎回6分台が出る様に^^
今の私の実力はこんなもの
未だ、未だです、、が
楽しんでます^^

アバター
2020/06/02 17:09
花びんさん、サンキュー、明日してみるよ^^
と、言って、忘れたりて ヘヘヘヘ~、私ね虫が嫌いなんだ;
アリでも嫌(笑)だから亀さんも良く捕まえたと、、、もし、
大きかったら捕まえれないから、、どうしたかな~って、?
蹴っ飛ばしたかも ハハハハハ~、道下の川から相当な坂の草ぼうぼうだよ、
どうして登って来たんだろう?もし、ひっくり返ったら死んじゃうかも?
と、聞いてましたから、、真剣でした。
又忘れて無かったら結果報告しますね。
アバター
2020/06/02 16:58
亀さんからの竜宮城への御招待はコロナの関係で、
時間かりそうだね(^^♪ 

「亀さんからの伝言」

参考情報です。
キラキラの時にカソールを当て、手のマークが出たら
5秒間まってからクリックすると良いことがあるそうです。

昨日知ったんだけど、今朝寝ぼけてて試せなかった
明日は試そうと思っています。

ガセネタかもしれないし、ダメもとだから(^^♪
違ったらゴメン。

※追伸、苦情は亀さんへ
アバター
2020/06/02 16:10
乙女(旧)さん、良い一日と言えば良い一日でしたよ^^
毎日が「ひねもすのたりのたりかな」、、で、平和ですよ^^

此処、ニコタで結構色んな頭の体操的遊びも多いですし
時間つぶしに最高です、飽きたら、部屋でテレビ観たり、
テレビゲームしたり、まったりとね^^

さぁ~今日も後少し、今から夕食で~す、早いでしょう^^
何時も4時半頃だよ~
アバター
2020/06/02 15:55
ひまわりさん こんにちは^^
今日は暑い!! あまりの暑さにぐったりしてました
ひまわりさんは元気に楽しんだようですね(^▽^)
良い一日だったかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.