Nicotto Town



遊びました

四川省 で遊びました。

スコア
34370
獲得コイン
35
連鎖の最大数
18
経過時間
00:07:30
今回の称号
曙光に 緑の 川
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
4
2020/06/13 07:28

期待通りでは無いけど
楽しく遊びました^^

アバター
2020/06/13 18:20
乙女(旧)さん、今日早速付けさせて
頂きました、有難う^^交互に、其の時の
コーデに依って付けようかと、気持ちがとても
嬉しいです^^、此の四川省面白いけど目標には
なかなか達せません、、が、めげずに遊んでるよ^^
何時迄も待ちま~す ヘヘヘヘ~、では、今日は此れで
閉じます、おやすみなさい*未だ寝ないけど(笑)
部屋の引っ込みます。
アバター
2020/06/13 17:46
ひまわりさん こんにちは^^
遊びは楽しいのが一番ですよね~♪
楽しむために自分で勝手に目標決めてるんですが
決して高くはない目標に届かずガッカリ(´・ω・`)してます(笑)

誰でも作れるコサージュなのに喜んでいただき恐縮です(〃ω〃)
花束もあるのですが 入手してから一ヶ月経たないと譲れないようで
もう少しお待ち下さいませね(^_-)
アバター
2020/06/13 15:50
たいぴーちゃん、私は今インしました^^
梅雨に入った途端に雨、雨です、
今日も一日殆ど雨、肌寒かったです。
お姉さん達に逢えて良かったですね^^
アバター
2020/06/13 15:45
こんにちは!!
私は、今、インをしました。
午後から、お姉ちゃんたちが久しぶりに来てくれました。
午前中は、ひどいどしゃ降りでした。☂
今もふっています。
明日の方が、関東甲信地方は、もっとひどくなるみたいです。><
アバター
2020/06/13 11:58
じんごんさん、貴方には
脱帽で~す、68連鎖なんて出来っこ
無い;;最初っから連続で無いと出来ないよね;;?
途中で「これ以上は進めぬ」、、って成ります、そして
御助けを使ったら、其処から又1からの始まり;;
アバター
2020/06/13 08:21
楽しく遊べたらオッケーです。今日から明日まで雨らしいから、図書館へ余暇を過ごす本を探しに行ってきます。

宮部みゆきで決まりかな・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.