Nicotto Town



遊びました

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4850
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分43秒
2020/06/26 07:31

まぁ~まぁ~かな?久し振りに遊びました。
クリア無理と判ってても四川省にトライ
してました、息抜きです^^

アバター
2020/06/27 05:40
たいぴーちゃん、お早うございます、
ですね~今の時期は体調も崩れやすいでしょう;;
お互い頑張って乗り切りましょう^^
さぁ~今日も元気で、、レッツゴー
アバター
2020/06/26 20:05
こんばんわ!!
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、暑さで、なかなか体がついていけない
です。
ほとんど、半分ダウンしています。><
お腹の調子もいまいちです。
何食べていいか分かりません><
今度、藤ヶ谷君のドラマがまた始まるけど
関東地方は、放送しません><
また会いましょう。
アバター
2020/06/26 11:33
は~い 乙女(旧)さん、私には遊びが
仕事(笑)毎日飽かずに 此処、ニコタ又は
もう一か所と、後はテレビ、又、又、テレビゲーム
等々で毎日仕事、仕事、、してますよ~ ヘヘヘヘ~、
生ある限り悔い無い人生にしなくちゃぁ~ね^^
ボケ防止にも成るんだよ^^ピンピンコロリを
目指して、、レッツゴー ハハハハハ~
アバター
2020/06/26 10:41
ひまわりさん こんにちは^^
ステージ7Σヽ(゚Д゚○)ノすごい!!
それだけ出来たら気分のいい息抜きですね
私も頑張って遊ぶぞーーーρ(′▽`o)ノ゙
ひまわりさんも楽しい一日を~~♪
アバター
2020/06/26 09:34
畑仕事頑張って下さい、
暑いでしょう; 私には
ストレスと言う言葉は無いかも(笑)
能天気で~す、じんごんさん、体力もあり
元気ですね~ 暑さには弱い私ですから、
夏はインドアが良いかも(笑)
は~い、、毎日楽しく過ごす、、之、最高。
アバター
2020/06/26 09:16
おはよ~それがストレスを貯めないコツですよ。

私も朝から走って大汗かいて、これから晴れている間に畑に行ってきます。
明日はもう雨らしいですから、今日の内に色々してきます。

今日もお互い、楽しく過ごしましよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.