Nicotto Town



宅配便が来た~

今日は晴天、早朝ウオーキング行き汗ビショビショ、
やっと、落ち着いてニコタで遊ぼうと、、「ピンポーン」
「宅配便です」、、と、神奈川の娘夫婦から開けたら
出て来る、出て来る、色んな御菓子類が、テーブル上一杯に。
当分おやつ買わなくて済む(笑)電話入れたら、言われちゃった;
「糖尿薬に気を付けて」、、と、ハハハハハ~、でも、嬉しい^^
さぁ~何から食べようかな~

アバター
2020/06/30 06:07
パピーさん、お早うございます、貴方も朝早いですね^^
嬉しいけど、矢張り食べ過ぎそう(苦笑)食べ意地が張ってるんだ(笑)
テーブルいっぱいに広げて、少しづつ食べます^^
京都の娘さんにおねだりしたの?其れとも送って上げたのですか?
今日とは我が家の隣です^^
アバター
2020/06/30 05:54
おはようございます(*^-^*)

お菓子の宅急便いいですね(^^♪しかも箱いっぱい!!
いいなぁ・・・
送られる方になりていですけど(;´・ω・)

神戸の娘に何気におねだり・・・箱いっぱいのお菓子送ってます(^^;
アバター
2020/06/29 18:41
わかばさん、コメント有難う御座います、
ですね~ そう、パクパクとは食べれません(笑)
幾らでも食べれるのですが、ぶくぶくと太りたくは
有りません(笑)ボツボツと、毎日の楽しみとします^^
アバター
2020/06/29 18:26
 こんばんは。
 お菓子の宅配便ですね^^
 箱いっぱいのお菓子なら、そうそう食べきれるものではなさそうですね^^
アバター
2020/06/29 16:03
乙女(旧)さん、コメント有難う御座います、
です、です、 母の日にも色々送って呉れました。
此の子はね娘と言う依り友達又は母親的な役割も
して呉れてます(笑)私は12年前主人亡くした時に
此の子が居たから乗り越えれました、何でも話せる仲間(笑)です。
女二人と言った間柄なんだ^^お菓子欲望に任せて食べれないんだ;
ダイエット、ダイエット、でも、食べる~ ヘヘヘヘ~、
アバター
2020/06/29 12:43
ひまわりさん こんにちは^^
今日は良いお天気で気持ちがいいですね♪
娘さんからの宅急便♡
まだ記憶に新しいとこにもあったような・・
親孝行の娘さんをお持ちで羨ましいです
おやつ食べながらゲームなんて幸せすぎるぅ~~~(^▽^)
アバター
2020/06/29 11:48
ノエルさん、贈り物は嬉しいけど、つい、つい、
食べ過ぎちゃうんだよね~ 之が、、ヤバい、私はね
何十年と続けてた糖尿薬止めて2年、ですから、後戻り
しない様に日々食べ過ぎ注意なんだ;;其れにカリウムも
取り過ぎは危険なんだよ;でも、矢張り嬉しい^^
多過ぎて、、自分との戦いだ~ ハハハハハ~
アバター
2020/06/29 11:38
ひまさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡今日も早朝ウォーキングに励んだんッスね☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
早朝でも、この時期だから暑くて汗だくになっちゃうからキツイっすな♪(^_-)-☆
くれぐれも熱中症には気を付けておくんなんしょ~☆彡(・´з`・)-♥
娘さん夫婦からの小粋な贈り物イイっすネ☆彡(^_^)v
ちょっとづつ楽しんだら長持ちしむゎすニャン☆彡(´∀`*)ウフフ♪
お菓子を頬張りながらゲーム三昧ッスな☆彡(*´艸`*)
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.