Nicotto Town



あああ~

ニコットおみくじ(2020-06-30の運勢)

おみくじ

6月最後の運試しをと;残念「末吉」
考え様では今から延びる? ヘヘヘヘ~、と
良い方に解釈して6月も終わりにしましょう^^
皆さん良い7月を。

アバター
2020/06/30 16:58
potatoさん、今夕飯食べ上げて、こうして書き込みしてま=す。
今は食べながらじゃぁ~無いよ~(笑)お昼は食べながらでしたが(笑)
そして、今から5時、6時と韓ドラ見て部屋籠りで~す、
お互い自分の好きな事してます^^部屋で見るテレビ無い時は
テレビゲーム、見たい時はテレビ、、と、気儘です。
お腹が空けば、、でも、出来るだけ朝まで食べません。7時
部屋に引っ込む時、牛乳少し飲むか、お菓子一つ(何か)摘まんで
終わりだよ~
アバター
2020/06/30 16:42
今夕食の最中??
私の夕食は7時です。まだ、ここで遊んでいるのよ。

早く食べ過ぎてお腹が空くのでは?o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2020/06/30 16:17
乙女(旧)さん、コメント有難う御座います、
ですね~ コロナ、コロナで半年過ぎた~って
何かの替え歌が有った様な(笑)末吉、、結構 ヘヘヘヘ~、
前向きに明日からは運気アップだ~って、、、ね。
本当に何時に成れば大っぴらに外出できるんだろう?
今年は矢張り自粛かな?
アバター
2020/06/30 12:57
ひまわりさん こんにちは^^
末日の吉で 末吉 なんですよ(゚∇^*)
今月も無事終わっていくってことですね

コロナ騒ぎで半年終わっちゃう
母が存命のうちに一度実家にも顔出したいけど 年内に行けるかしら・・
残りの半年は少しは明るい話題があるといいですね

アバター
2020/06/30 11:57
今お昼食べながらのインです^^
私のお昼は雑炊、、要するにおじやです^^
朝のお味噌汁の残りに蟹カマと玉子加えて。
手抜きで~す、階段は滑り降りる為に有るんと
違うぞ~(笑) でも、大事無くて良かった、良かった、明日以降
痛むかもですが?日にちと共に良く成るでしょう、気を付けましょう、
と、私にも言い聞かせてます。
アバター
2020/06/30 10:08
ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

運試し、月末だもの明日から上昇ね!

私ごと、今朝寝ぼけていたわけでもないのに、2階から階段踏み外し
3.4段滑り落ちました。
まずいと思う暇もなく、あっという間の出来事でした。
幸いと言うか、今のところ痛みは出てない、本当は3か所打って痛かったけど
明日はどうなるかな?きっと痛むはず。
15年前ぐらいに、お嫁さんが同じく5.6段落ちて、痛がっていたけど
若い人でも落ちる事があるのよね、そのことを思い何時も気を付けているつもりが
大きな事故にはならなかったので、少々の痛みは治るでしょう(@_@)
膝がやっと痛みが和らぎ始めて嬉しく思っていたところだったのにね!

今日は、一日予定なし、暇なのでデパートでも行きたかったのに残念です。
今日も楽しい遊びを、一日ゆっくりお過ごしください。!(^^)!
アバター
2020/06/30 09:37
パピーさん、コメント有難う御座います、
京都の夏は暑い;夏過ぎたら少しはマシに、、ですね。
お父様、他界して未だ一周忌でしたら、未だ、未だ、
思い出がいっぱいでしょう;何時かは自分も通る道;
生ある限り悔いない人生にしたいです。
アバター
2020/06/30 09:33
わかばさんコメント有難う御座います、
うん、うん、7月が有るよね(微笑)
当たるも八卦当たらぬも八卦で、
ドン( ゚д゚)マイドン( ゚д゚)マイで、、、で。
アバター
2020/06/30 08:51
(*^-^*)

京都良いよね。穴場の花見出来るところや、食べるところあったら教えて(^_-)-☆
また夏過ぎたら1~2ヶ月は行く予定なので( `・∀・´)ノヨロシク

※去年親父の1周忌終ってから時間いっぱいあるので(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/06/30 08:22
 おはようございます^^

 大丈夫です。7月には、きっと良いことがありますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.