Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 5

今日はピンクの日では無いけど

12個は上出来だよね^^良い
一日で有ります様に、皆さんも、、ね。

アバター
2020/07/27 17:59
乙女さん、コメント有難う御座います、
普通は何時も少ないのに、今日は多め、
嬉しかったです^^ そうだね、梅雨明けも
間近でしょう、、今度は夏の暑さに、、日々
お互い頑張りましょう^^
アバター
2020/07/27 17:44
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラたくさん出ましたね~(^▽^)
ニコ店イベも2000皿達成されたようで おめでとうございます☆
梅雨明けも近いようですし
テンション上げ上げで行きましょうρ(′▽`o)ノ゙♪
アバター
2020/07/27 09:20
ノエルさん、矢張り嬉しいです、今日良い事
有るかな~ まぁ~何事も無い事が良い事でけど、、ね。
ボツボツ、外の天気、夏支度に入ったかな?
此方こそヨロピコ^^
アバター
2020/07/27 08:53
ひまさん、おっは~☆彡
イベントクリアおめでと~☆彡(^_^)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
キラキラも普通デーなのにメッチャOK牧場ッスな☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2020/07/27 06:51
花ぴんさん有難う、矢張り数が多いと
嬉しい、、何か良い事有るかな?
今からウオーキング行って来ます^^涼しい
内に、頑張る~
アバター
2020/07/27 06:44
ピンクの日の様だね、二桁はうれしいしょ。
月曜日から良い感じのスタートおめでとう~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.