Nicotto Town



未だ、未だ、コロナ

今年に入り今日迄コロナの言葉を聞かぬ日が無かった。

等々岩手県に患者が出て、此れで日本全国全てでコロナ
皆の危機感が薄れてると?思うのは私だけ?
梅雨もやがて明け夏本番、コロナに合わせて熱中症も;
皆さん負けずに全てに置いての対策を。

アバター
2020/07/31 05:45
乙女さんお早うございます、ですよね~
世の中如何なる?でしょう?地球の変動?
今の方がコロナ怖いですよね、其れこそ、
無差別的で?誰が守って呉れる、、、矢張り
自分は自分で守る、、此れだけでしょうね。
早く安心して外出したいんだけどな~ 夏に向けて
体調管理を。
アバター
2020/07/30 20:58
ひまわりさん こんばんは^^
せっかく下火になってきてたのに コロナ増えましたね;;
検査体制が整ったこともあるのでしょうけど それにしても多すぎる
8月になるというのに雨ばかりだし
何かが壊れてきてるような 変な感じです
せめて国内くらいは自由に行き来できる日常になって欲しいものです
アバター
2020/07/30 19:03
ノエルさん、セーフ(笑)今オフにしようかと;
良かったw、返事書けて^^今日も一日無事終わりました、
テレビは毎日コロナ、コロナ、ですが、誰も守っては
呉れませんものね;此れから夏に向けてまだ、未だ、
油断できないと;;頑張ろうね、では、おやすみなさい。
アバター
2020/07/30 18:58
ひまさん、こんばんわ~♪
木曜お疲れ様~★(^_-)-☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
コロナの言葉を聞かない日はないものネ!(;´・ω・)
ってか、夏になろうとしてるのに増え続けてくってホントにヒドイ~!(;´Д`A ```
遂に岩手県にコロナ患者が出ちゃったものネ!(-_-;)
自分達の身は自分達で守らんとアカンっすネ!(; ・`д・´)
ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2020/07/30 18:43
ウィーリ2さん、コメント有難う御座います、何時でもコメント
好きな様に書いてね、思った事何でも、私は例え、個々が架空であれ嘘偽りは嫌。
常に本音で向き合ってます、本当ですよね、GO,TOスタートは良いですが
コロナを持ち帰ってはね~ 今の方が怖いです、自分は自分で守る、、でしょう。
お互いある程度高齢でも有るし(笑)基本を守り、生き残りましょう イエーイ^^
此処ニコタはね、ある意味課金が多い、、でも、私は課金はしません、と、言う依り
仕方が判らない(苦笑)ですからコーデもなかなか集まらない、此処に登録したのが
去年の12月です、其処からコツコツと貯めました。全て無料コインですよ^^
此れも何かのご縁でしょう^^此れからもよろしくお願いします(ペコリ)
今からPC閉じます、毎日此の時間迄遊び後は部屋でゆっくりします。
アバター
2020/07/30 17:39
ひまわりさんへ、毎日のようにコロナのニュースばかり。特に今日は、感染者が何人とかの事ばかりでウンザリ
するよね。Go。Toトラベルがスタートして一気に感染者が全国津々浦々に広がりました。ウィーリ2もマスクは
沢山あり、消毒液もあり、こまめに消毒はしていますよ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ひまわりさんの日記にコメントを
書くのが初めてなので《緊張》しましたよぉ。❤話は変わりますが女性の方はコーデのバリエーションが豊富で
いいですね!ウイーリ2は数少ないアイテムでやりくりしています。あ、そうそうお店の繫盛を願っています。
アバター
2020/07/30 13:20
じんごんさん、其の通りですよね;
仲良く付き合う、、之以外の方法は
無いでしょう;;盆と正月が一緒に来るのは
嬉しいけど、コロナとインフルエンザは
頂けません;;何故か今無性に眠いw
アバター
2020/07/30 13:12
冬には怖いーー「インフル」がやって来ます。「コロナ」か「インフル」か分からなくなることが怖いね。それには一番の特効薬「手洗い」「うがい」に外に出るときは「マスク」です。

びくびくしてもしょうがない。上手に付き合うしかないね。

アバター
2020/07/30 12:13
其れは大変だ~お父さんに
「此れ捨てないで」って、言っとかないとね^^
私にはどれ位大きいにか判らないです。
アバター
2020/07/30 12:03
はい!
マッチのCDもでっかいよ!
それと同じくらいです。
うちのお父さんたちは、なんでも捨てるほう
だから、分からないです。><
アバター
2020/07/30 11:30
たいぴーちゃん、色んな物買いましたね^^
歯は大事です、悪い所は直して置きましょう^^
お母さんも肩こりと腰が悪いんだ;でも、少しでも
楽に成って良かったね。
アバター
2020/07/30 11:04
こんにちは!!
ひまわりさんお元気でお過ごしでしょうか?
歯ができたと思ったら、先生に前歯がおかしいと
言われて、そこでやったら、終わりみたいです。
お母さんの肩こりと腰は、だいぶよくなってきてる
みたいです。
私も背骨が曲がってて肩こりや腰が痛いです><
昨日、歯医者終わって、ついでにTUSTAYAへ
行ってもらい、CD買いました。
キスマイも発売するので、予約してきました。
中古へ行って、3DSのゲームソフトを買いました。
やっと、ストレス解消が、少しできたかな?
アバター
2020/07/30 09:27
わかばさん、ですよね?私等はもう現役後随分年数が
立ってますので、生活が脅かされる心配は無いのですが;
今の世代の方達、又事業者等は死活問題だと思います。
何時迄続くのかコロナっめ、、ですよね(苦笑)
アバター
2020/07/30 08:57
 おはようございます^^
 コロナ陽性者、依然拡大中ですね。
 コロナと、経済の両立は、上手くいくのでしょうか?
 今年は、どうなっていくのかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.