Nicotto Town



良いよね^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 4

キラキラ集め出来る楽しさ^^

健康って大事です。

アバター
2020/08/29 17:12
ウィーリさん、です、ですよ~ 此の世に生を受け、喜怒哀楽
乗り越えての今、私達が生き残ってる(微笑)此の命大事に
生涯を大いに謳歌しましょう^^
ウィーリさん、私のお陰なんておこがましいで~すヘヘヘヘ~、
貴方が居て、私も居た、、、お互い励ましあいながら生ある限り
人生楽しみましょう^^ 健康第一にね、今日も終わろうとしてます。
又明日ね、、、早いですが良い夢を。
アバター
2020/08/29 15:51
ひまわりさん、ウィーリ2もキラキラと輝くロマンスを背負って今を生きています。ひまわりさんのお陰です。
/////////////////////////////////////////////////////////(人''▽`)ありがとう☆///////////////////////////////////////////////
アバター
2020/08/29 12:58
乙女(旧)さん、嬉しいコメント有難う御座います(ペコリ)
初めての入院;もう、随分昔に胆石で入院しました、、が;
今回は気持ち的初めて(笑)兎に角、目が回って動けなかった;;
私も 乙女(旧)さんがインしてたら、、ホッとしてる自分が居ますよ^^
此れからもよろしくお願いします、♫
アバター
2020/08/29 12:52
ひまわりさん こんにちは^^
あ~ こうやってひまわりさんの日記があると安心するわぁ~~('▽'*)
ニコタが出来て ひまわりさんも嬉しいだろうけど
ニコタやってるひまわりさんが見れて 私も嬉しい~~~~♫
どうぞどうぞご自愛いただき 毎日日記UPお願いしますね
アバター
2020/08/29 12:08
ノエルさんコメント有難う御座います
ハ~イ、無理せず、無理なく、遊びま~す。
生まれて初めて紙おむつ成る物を使用しました(汗、汗)
見栄も外聞も無い、、とは、此のことだ、、と。
アバター
2020/08/29 11:33
ひまさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しく生きるには、やっぱ健康が不可欠ッスもんネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
ちょっとづつ、ちょっとずつネん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡(^_^)v
お大事にしてネ~ん☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.