Nicotto Town



未だ気を付けよう;

ニコットおみくじ(2020-08-31の運勢)

おみくじ

8月最後、退院して数日目の運試し?

そうか~未だ気を抜くなって言う事か~
と、勝手に解釈して明日から9月に向けて
レッツゴー

アバター
2020/09/01 05:51
乙女(旧)さん、お早うございます、
毎日ご苦労様^^ そうなんだ、結構人出も
多かったんだ;目に見えぬだけに怖いですが、
皆強いんだね、でも、未だ未だ、気を付けようね;;
9月、考えたら2月から殆どインドア(苦笑)コロナ以外の
病気もししちゃって(汗、汗)大変な半年でした。
新たに気を引き締めて日々過ごしま~す、ヨロピコ^^


アバター
2020/08/31 19:43
ひまわりさん こんばんは^^
今日は約半年振りに駅前までお出掛けしてみました。
さすがにいろいろ用事が溜まってしまって(^_^;)
しかし 思った以上に人がいました
みんなメンタル強いな~と変な風に感心してしまった私です。
明日から9月
また気を引き締めて 元気にニコタで遊びましょうね^^
アバター
2020/08/31 16:40
たいぴーちゃん、有難う^^
初めての酷い眩暈だったので
辛かったです、 ですよね~此れ位で
根を上げてたら貴方に笑われますよね;;
改めて偉いな~って思いますよ、生れ付きだと言われても
人に言われぬ苦労も有ると、、、ね、頑張ろうね^^
アバター
2020/08/31 15:56
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
病気は、本当に辛いけど、
私は、生まれつきだから、全然
慣れてしまいました。
生まれてから主に、入院退院が多かった
から、病院には、慣れっこです。
知っている看護婦さんがいれば、
話しが進んでお互いに元気~?って
かけたりして案外いいですよ!!
ひまわさんもあまり無理せずに
頑張ってね。
コロナと残暑には気をつけましょうね
アバター
2020/08/31 12:20
ウィーリさん、コメント有難う御座います、
まぁ~今の私には此の中吉が丁度良いのかも?
後は日日の養生です、眩暈が取れたら、嘘の様に
元気に成りました。
アバター
2020/08/31 11:54
中吉 おめでとうございます!気を抜かい事と腰が抜けて歩けない事にならない様に精進しましょうね。その内
トリプル大吉が、ひまわりさんに届くと思いますが~ねぇ(?_?)
アバター
2020/08/31 10:53
ノエルさん、了解^^有難う^^
もう大丈夫です、後は4日に
耳鼻科で検査するのみで~す。
アバター
2020/08/31 09:38
ひまさん、おっは~♪
病み上がりなんだから、無理&無茶は禁物よォ~ん!(((uдu*)ゥンゥン
今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
マイペースでガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ちゃ~んと御身大切にしてニャン☆彡(*´ε`*)チュッチュ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.