Nicotto Town



良いか悪いか?

四川省 で遊びました。

スコア
32930
獲得コイン
33
連鎖の最大数
13
経過時間
00:07:02
今回の称号
曙光に 青き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
4
2020/09/12 06:14

良く判んないけど今日は此れで

遊びました^^

アバター
2020/09/13 05:08
たいぴーちゃん、お早うございます、
夜は7時にはPC閉じてます;
ですから、何時もおはようからの
始まりで~す^^今日も元気で
レッツゴー
アバター
2020/09/12 20:47
ひまわりさんへ
こんばんわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
体調の方は、どうでしょうか?大丈夫でしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
軽井沢は、涼しくなってきましたよ!
浅間山も、煙が多くなりちょっと怖いです。
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/09/12 16:37
ノエルさん、なんかさ~がっくりして;;私の
認知症対策として一番脳の活性化に良かったのに~
又逆戻りして認知症まがいに成る~結構14,5個の
項目で頭をフル回転してたんだけどな~ まるっきり
無くなるのかな~又違うのが始まるのかな~?
成り行きを見ましょう。
アバター
2020/09/12 13:38
ひまさん、こんにちわ~♪
頭の体操OK牧場ッスね☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
ミニゲームは全て無くなるそうで、しかも、唯一楽しみにしてきた釣りゲームもなので、私、もうマジでショックなんですぅ~!(;´Д`A ```
釣りゲームでいずれレアモノをコンプリートしようとゆう野望を抱いていたのに~ww
ニコタにひそかに腹を立ててはいるけど、フラッシュが無くなるので致し方ありません。
その分、改善してもらえると良いんだけどなぁ、と、淡い期待を抱いておりむゎす♪
ひまさん、無理せず無茶せず、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/09/12 11:56
ええええ~14日のメンテ後「頭の体操」無くなるん?
あれが一番頭の運動に良かったのに~
<【ホーム・日記・アルバム・釣り・ニコみせ】の中の〔釣り〕も無くなるそうです>
此の中の釣りだけが無く成るのですね、他は大丈夫?何かつまんなく成るな~
何時も情報助かります^^有難う^^忙しいのに、、ゴメンね。
アバター
2020/09/12 11:40
ひまわりさん こんにちは^^
14日5時~15時メンテナンスです
これが終わると ニコッとプラス→ゲーム広場 で遊んでいたゲームが
全て無くなり 遊べなくなるので スコアやコインの有無など気にせずに
心ゆくまで遊んでおきましょうp(*^-^*)q♪
また 上に出ている
【ホーム・日記・アルバム・釣り・ニコみせ】の中の〔釣り〕も無くなるそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.