Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
自然広場 3

私の何時もの

パターンでした^^

アバター
2020/09/27 05:36
乙女(旧)さん、お早うございます、
です、です、 じゃんけんとCMくじ
殆ど負け、、腹立つよね~ まぁ~
毎日のルーティンですけど、、「こんちくしょう」だ~
でも、此のゲームが無ければ毎日する事無い私には
有難いゲームですよ^^ニコタのお陰で毎日楽しめてますから^^
アバター
2020/09/26 17:09
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクの日で10個はちょっとがっかりバージョンですが
昨日の事を思えば 大量ですよね('▽'*)♪
キラキラもCMくじやじゃんけんで交換するPコインも
すぐ使う予定は無く ほぼルーティンでやってるだけなのに
一喜一憂してしまうね
くじは運なので諦めつきやすいけど 
じゃんけんは負けっぱなしで腹立つわぁ
コンピュータ相手に勝てるわけないじゃん と負け惜しみ言っております^^;
アバター
2020/09/26 15:54
たいぴーちゃん、 コロナ、
インフル気を付けようね;
元気で今日も終わりますか?
アバター
2020/09/26 15:12
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
だんだんと寒くなってきましたね!
お互いにコロナやインフルなど、
きをつけましょうね!!
アバター
2020/09/26 11:58
花ぴんさん、今はね「頭の体操」が一番面白いw
記憶のトレーニングにも成るし、色々とおもろいw
Pコインも頂けるし、、ね、でも、中の英語はパス(笑)
それにパズルもパス、時間掛かるもん(笑)近頃は慣れたけど
最初は違うページに飛んで、、、イライラしたよ;今は全て
終わるのに20分かな、皆はもっと早いんでしょうね?
アバター
2020/09/26 11:54
パターンなのね(*ノωノ)
二桁行ってもピンクの日の数としては、
ちょっとがっかりよね。

そそ、毎日の楽しみよねヽ(^o^)丿

昨日は「頭の体操」するの忘れてた、
私の頭がんばれ~(*ノωノ)
アバター
2020/09/26 09:01
まうさん、日記の代わりです^^
明日は普通の日、今日よりは
多く無いと;何個でも良いんだよ、毎日の
楽しみの一つです^^今ウオーキングから
帰って来ました、汗ビショビショ^^
アバター
2020/09/26 08:22
(*´ω`*ノノ☆パチパチ13個!!!
明日のキラキラちゃんも多いかも!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.