Nicotto Town



何故?

何故、命を粗末にするのでしょう?

竹内結子さん、何故? 何故?

アバター
2020/09/29 06:40
ゲンキさんお早うございます、本当ですよね
頂いた命最後迄大事にしたいですよね。
今迄を考えると嫌な事、苦しい事、いっぱい有りました、
でも、今、こうして生きてる、、何故、乗り越えて呉れなかったかと
残念です、お互い日々を楽しく頑張りましょう。
アバター
2020/09/29 06:36
まなさん、お早うございます^^
今日も生きてます(微笑)此の幸せに
感謝です、ですよね~頂いた命を自分で絶つ
私達が考えてる以上な闇が有るのでしょうか?
寂しいです、もう、、居ない;
アバター
2020/09/28 22:18
こんばんは。

いつどのようにして人生を終えるのか。
自ら選択して選ぶ人もいますが、残された者に課すものを考えるとやりきれないです。

命って、つくづく自分一人だけのものではないと。
大切にしたいです。
アバター
2020/09/28 20:49
素敵な女性ですよね、きらきらしてて美貌で何不自由なく暮らして幸せそうなのに、なんで?って。
三浦春馬君の時も思いましたが、芸能人できらきらしてかがやいていても心に闇をもっておいつめてしまうんだなって。解決策はなかったのかな。テレビで報道されるたびに心が痛いです;;
アバター
2020/09/28 15:08
花ぴんさん、誰で有ろうと死に事は嫌です。
マジ、芸能人の不始末、自殺と、多いですよね;;
やり切れません、銀幕の中を見てるのに、気が滅入ります。
アバター
2020/09/28 15:05
乙女(旧)さん、ですよね~ 一般人は何が
起ころうと自分の周り以外は蚊帳の外;ですが、
芸能人は大々的に報道しますから、否応なしに
目に飛び込んでくる、、嫌です、そして、華やかさの中の
闇を見る思いです。
アバター
2020/09/28 13:35
最近芸能人の方の何故?が多くて、
悲しくてやりきれない、残念です。
アバター
2020/09/28 13:11
ひまわりさん こんにちは^^
本当に謎ですね
有名人はニュースになるけど 毎日どこかで同じことが起こっているらしい
幸い私の周りではそういう事が無いので『らしい』で済んでます
現状を見ると 周りで無いことが奇跡っぽいっていうのが
悲しいですよね
アバター
2020/09/28 09:01
ノエルさん、目を閉じたら終わりです、
どんなに悲しまれても、惜しまれても、目を
閉じれば終わり、、何故、いとも簡単に旅立たれるのか?
救える事出来なかったのか;;只、只、何故っ、、です。
ノエルさん、此の世に生を受けたのですから、召されるまで
全うしましょう、、、します。何だか空しいです。
アバター
2020/09/28 07:29
私も昨日、他のニコ友さんが日記に書いていたのを読んで初めて知って、ショックを受けました。
竹内結子さん、、、ステキな女性であり、演技力もある女優さんでしたね。
新進若手女優として未来を嘱望されていた当時に中村獅童さんと授かり婚をして、しばらく女優業を休んだ後、離婚をしたけれど、離婚後に更に女優として開花し、大活躍していたし、昨年再婚して子宝にも恵まれたばかりだとゆうのに、一体何が彼女の身に起こったのかと、嘆き悲しむばかりです。
順風満帆に見えた彼女の人生ですが、人の心は表裏一体なので、表向きは普段と全く変わらぬ表情を見せていた彼女ですが、心の奥底で何かとてつもなく深く悩み苦しんでいたのかもしれません。
せめてご家族や親しい友人に悩みを打ち明けたり相談して、死に急ぐことを躊躇って欲しかったです。
若い人の自死は痛ましく悲しく、それにとても切ないです。
誰でも一度や二度は命を絶ちたいと思うほど悩み苦しむので、わかるつもりなのだけれど、その人の気持ちはやはりその人自身にしかわからないから、何を言ってもダメなのかもしれません。
それでも、彼女を死の淵から救える手だては何かなかったのだろうか?それに、幸せの絶頂でなぜ?とゆう
気持ちがどうしても後から後から沸々とわいてしまい、思いとどまって欲しかったと思うばかりです。
今はただ、彼女が平穏で、天国で安らかに過ごす事だけを切に祈り、願います。。。(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.