Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 10

何時も通り、次を

期待して^^

アバター
2020/09/29 20:03
ひまさん、こんばんわ~♪
火曜お疲れ様~☆彡(`・ω・´)b
本日は三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
思わず期待しちゃうけど、いつも通りなんッスよねんww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、次回に期待って事で♪(^_-)-☆
朝晩寒くなってきたので、カゼをひかぬようお気を付けくだしゃんせ~★(*´з`)-♥
アバター
2020/09/29 16:36
たいぴーちゃん、冬が間近に迫りましたね;
そうか~富士山雪かぶりましたか?何時も
富士山眺めれるのですか?
アバター
2020/09/29 16:16
花ぴんさん、うん、うん、毎日が楽しいです^^
こうして、遊べる事に感謝です^^
次のピンクの日まで毎日キラキラ貯めましょう。
アバター
2020/09/29 15:39
こんにちは!!
お元気でしょうか?
富士山も初冠雪、北海道も初冠雪
どうりで、寒くなってきましたね。
浅間山は、まだ、初冠雪していません
今日は、秋晴れだったのに、全然
いい天気じゃあありません><
アバター
2020/09/29 13:23
同じだわ~。
ミミちゃん元気に活動中(*ノωノ)、

ピンクの日でワクワクできて楽しかったヽ(^o^)丿
アバター
2020/09/29 11:17
たっくん、良いな、良いな、16個か~
私は只今372キラキラで~す、凄いね
1000個に、、、ガチャとは換えないの?
皆の様な派手なコーデは持つて無い;;
有るもので良いかな、、と、 寒く成ったね
未だ外出禁止なのかな~ 2月から引き籠りだもん;;
アバター
2020/09/29 11:08
ひまさん、こんちゃ~♪
今日~のキラキラは16個やったぞ~♪
只今、980キラキラあるので、もうすぐ1000キラキラになりますわ~。
カックいい良い物がなかなか出てくれないので、キラキラも使う所が無いですわよ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
(あげれるものなら半分くらい ひまさんにあげるんやけどなぁ~)
アバター
2020/09/29 09:10
乙女(旧)さん、忙しいのにコメント有難う御座います。
歯医者は嫌だね~ 長引くし、、で;私も随分通いましたが
此処に来て(6年前)余り世話に成って無い、2,3度歯垢取と
差し歯が抜けて、、と、だけかな?3か月に一度の歯垢取には
行きますが;ピンクの日多い事願ってるよ^^
アバター
2020/09/29 08:38
ひまわりさん おはようございます^^
今日はピンクの日なのですね
キラキラ集めは午後になるので 楽しみにしておきます
というのは 今日は歯医者の日 (-_-;)ヤダナァ
店イベ終了前に戻れないといけないので 店巡回を優先します
良い一日を~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.