Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
9匹
…    3点  ×
4匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹

超面白いけど、私のベストに届かない;

この辺の点数を行ったり帰ったり(汗、汗)
高得点出してる人って、どんな釣り方してるんかな~?

アバター
2020/10/27 05:38
乙女(旧)さんお早うございます、金魚すくい、
マジ、高得点出す人はどんな仕方してるのかと思います;
です、です、私も貴女同様、です(苦笑)此処って時に
PC言う事聞いてくれない;なかなか、難しいです、、でも
楽しいwランキングは付いて来るもの、気にしない、気にしない。

アバター
2020/10/27 05:34
ノエルさんお早うございます、10月も後」4日
早い、早い、もう11月と、言ってたら今年も終わりってね;;
金魚すくい、又、ニコタも嵌らせるな~ つい、つい、
意地に成り ハハハハハ~、時間有れば遊ぶ^^面白いw
アバター
2020/10/26 21:14
ひまわりさん こんばんは^^
金魚すくい 面白いですよね
私的にはすくってるのにポイに入ってなかったり
お椀に入れるようにクリックしてるのに金魚が落ちなかったり
マウスの反応が悪いんちゃう??? とマウスのせいにしております(*′艸`)
上手な人が動画をUPしてくれたので見ましたが
まるで金魚が止まっているかのようにみえました(☆o☆)オヨヨ
始めからランキングは目指してないし 毎日楽しめたら幸せ~~♡
アバター
2020/10/26 20:54
こんばんは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
今、ドラフト見てそのあと、
おかあさんありがとうの
物語を2時間スペシャル
を見ています。
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/10/26 20:04
ひまねえさん、こんばんわ~♪
十分モノスゴイ高得点OK牧場ニャン☆彡(`・ω・´)b
ワタピ、マジでドヘタクソでトホホな点数なんッス!(;´Д`A ```
ニャンコと金魚の背景げっちゅ~目指してガンバルンバりむゎ~ッす☆彡e(^▽^)g
アバター
2020/10/26 16:04
花ぴんさん、そうなんだ?バケツか~
未だ一度も使った事有りません;使えば
高得点に繋がるのかな?まぁ~之も
遊びだから、点数気にせず遊んで、高得点が
出たら日記に書きましょう^^
アバター
2020/10/26 16:02
たいぴーちゃん、お昼寝して今は
、もう、起きてるでしょうね^^
ぐっすり休めましたか?本の夢でも
見なかったかな(笑)
アバター
2020/10/26 14:31
100点以上行けばうれしいよねヽ(^o^)丿

バケツ使ったら一度180点位行きました、
でも、バケツを使うタイミングが難しいわ、
最初がいいのかな?後半になると高得点の出ずらくなるし、
出ても動きが早くて すくいずらいわ(*ノωノ)
アバター
2020/10/26 13:13
こんにちは!!
漫画本の山ですよ!本当に・・・・・。(^_^;)
どこから、綺麗に片づけたらいいのやら(^_^;)
続き本とか、そろっているやつもいっぱいあり
ますよ!
昔のマーマレード・ボーイの漫画本や
No.1や犬夜叉などいっぱいありますよ!
これから、お昼寝しますね。
3時頃起きます。

アバター
2020/10/26 11:43
まなさん、同じような数字、、安心しました(微笑)
なかなか、点数が上がらない::良い天気だね^^
まなさん宅に布団は何時もふかふかでしょうね^^
夏の太陽とは違うから、天気の良い時は干したいよね^^
只、此(マンション)ではベランダに干せないんだ;
布団乾燥機が多いかも;;
アバター
2020/10/26 10:15
ひまさん^^
私も同じような数字です。どんな釣り方したら高得点が得られるのでしょうね
今日もいい天気今日はかけ布団を干してますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.