Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
22匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

金魚すくいも終わり;;無く成る間際で

今迄で一番の高得点(私には)之にて終わり。
楽しかったのにな~仕方によってはもっと
得点延ばせたと^^まぁ~楽しませて頂きました
有難う^^

アバター
2020/11/19 06:55
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう、
ですよね~ 金魚すくい楽しかったです^^
今日から2000皿イベ、、又、振り回される(笑)
こうしながら、日々が過ぎて行きます^^
毎日遊べつ事に感謝です^^
アバター
2020/11/19 06:52
ひまわりさん
おはようございます。
金魚すくいわたしも楽しかったです。難しかったけど。なくなってさみしいですね。
アバター
2020/11/19 06:10
たいぴーちゃん、又、有るもので
遊びましょう、、おやすみなさい。
アバター
2020/11/19 06:10
乙女(旧)さん、うん、今頃言っても後の祭りだよ~
でもね、馬鹿な事しちゃったんだ最後に;;全部
使おうと換えたらさ~ いざ、すくおうと;残念5回の
回数が終わってた(馬鹿だよね)、、、で、没の儘
終了と言う、、、お粗末でした ヘヘヘヘ~ まぁ~
楽しませて頂きました^^

アバター
2020/11/18 20:27
こんばんは!!
そうですねぇ~!?
私は、前のアメーバピグのパズルをやっています。
ひまわりさんも頑張ってくださいね。
おやすみなさいZzzz
アバター
2020/11/18 20:09
ひまわりさん こんばんは^^
良いスコアが出ましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
金魚石は全部使いましたか?
なんて今頃聞いても遅いですよね(-_-;)
また楽しいゲームがあるといいね
アバター
2020/11/18 16:52
花ぴんさん、金魚すくいも終わるね、最後に
今迄では良い点数が出て、〆が出来ました^^
何時も120点前後でした、では、早いけど
お休みなさい^^又明日。
アバター
2020/11/18 16:50
たいぴーちゃん、お昼寝も終わり、今頃は
何してるかな?金魚すくいも今日迄です;
寂しいね、面白かったんだけどな~
内職って、何をしてるのかな?
アバター
2020/11/18 14:43
うん、楽しかった~~♪
良い得点だわ、練習の成果ね(*´▽`*)
私は最高150点くらいだった、
大体100点前後でした。

他のゲーム無くなっちゃて、
久しぶりに楽しませてもらいました。
「ニコタ様ありがとう」ですヽ(^o^)丿
アバター
2020/11/18 13:30
こんにちわ
ひまわりちゃんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
今、お昼のお薬飲みながらやっています。
30分から、お昼寝しますね。
金魚すくい今日で、終わりかな?
やることがなくなるね。
内職も最近こないし、給料も
2ヶ月分も来ない、お小遣いがないです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.