Nicotto Town



一寸かな~?

ニコットおみくじ(2020-11-27の運勢)

おみくじ

月の最初と終わりのおみくじ

小吉、、、微妙かな、海外の贈り物
滞りなく届きます様に(パチパチ)

アバター
2020/11/27 16:36
たいちゃん、雪か~ 私は申し訳無いけど
雪らしい雪に遭ってません;1年に一度多く降ったとしても
ベランダに積もった雪をかき集めて拳位な雪ダルマを何度か
作りました、雪国の方達は大変だよね;転ばぬようにね。
アバター
2020/11/27 16:12
こんにちわ!!
お昼寝から起きて、まだまだ、ボーーっと
しています。ちょっと、遅く起きました。
いよいよ、雪雲でさむいです。
日曜日まで、天気が悪いです。
雨から、雪です。><
アバター
2020/11/27 15:38
乙女(旧)さん有難う^^只、只、待つのみ、
待つ身は長いです;; 今日で未だ3日目ですものね;
今月末までに届いて欲しいです。

アバター
2020/11/27 15:13
ひまわりさん こんにちは^^
『チュー途半端な形で終わらないように』
それなら大丈夫^^
昨日ちゃんと荷物送り出したから 今月はOK牧場です←誰かに似てきた?(笑)
滞るかどうかは 『自分の力』ではどうにもならないのですから
このおみくじとは無関係ですよ
心配せずにメールを楽しみに待ちましょう(^▽^)
アバター
2020/11/27 12:08
まなさんコメント有難う御座います。
今日は此処も良い天気です、朝7時過ぎから
ウオーキング行き今はお昼済ませてこうして、ニコタを
巡回し、後は部屋で遊びます^^ 荷物、着くまでドキドキです。
届いたよ~のメール待ちです、もし、没収されたら、どうしましょう;;
中身だけでも10万円位の品が入ってます;;其れに送料3万、兎に角
届いて欲しいです、
アバター
2020/11/27 12:04
にこりんさん、コメント有難う御座います。
着くまでがドキドキ;今は只、無事届く事を
祈るのみです、そりゃぁ~喜ぶと^^日本食と、
孫の絵本、ミニカー他、此れでもかと(笑)送りました。
海外はマレーシアです。
アバター
2020/11/27 11:36
暇さんの気持ちのこもった贈り物だもの、時間かかっても届きますよ^^
贈る方も受け取る方もうれしいですよね^^
今日の東京曇り空でさむいです
昨日はあたたかでした、寒い、暖かいと一日おきなので体がついていけません
が、このご時世風邪もひけないので常に緊張してます
アバター
2020/11/27 07:19
パチパチパチ(*^。^*)
荷物が届くのに何日かかるのかなあ(*‘ω‘ *)
遠いのでしょうね。海外だから遠いか。
ちょっとはやいクリスマスかな。アドベントとかいうのかしら?
きっとうれしいプレゼントだね。。贈ったほうも受け取るほうも楽しみですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.