Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

ピンクの日来た~

なかなか20個は頂けないな~
欲は言いません、次を楽しもう^^

アバター
2020/11/28 18:12
乙女(旧)さん私の今日のニコタ終わりに成りました。
特に用事は無いのですが、部屋で見たいテレビ観たり、
テレビゲームで遊んだりでくつろぎます^^今日も
一日遊べた事に感謝です、毎日が休日(笑)時間は
余る位有るのですが、、此れが面白い事に何故か
時間に追われてる ハハハハハ~ 自分の決めた時間が
有るんだよ^^では、ではおやすみなさい、又明日ね^^

アバター
2020/11/28 17:06
ひまわりさん こんにちは^^
今日はピンクデーでしたね~♪
なかなか20個はいただけませんが やっぱり多いと嬉しいです('▽'*)
外は寒いけど 心はホカホカ♡
アバター
2020/11/28 16:08
たいちゃん、はははは~
<うぎゃーーーー><
外が急に雪雲が出てきました。
少し、窓があいてるので、ちょっと
閉めますね。>貴方の側で貴女を見てるみたいな
リアルですよ~(笑)慌てて窓閉めてる姿が ハハハハハ~
大丈夫でしたか?
アバター
2020/11/28 12:34
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
うぎゃーーーー><
外が急に雪雲が出てきました。
少し、窓があいてるので、ちょっと
閉めますね。
これからが、本格的かな?
風が強くなってきました><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.