Nicotto Town



ウオーキング

私の今の日課は毎日1時間内でのウオーキング、

早朝7時半前後に歩きます^^今年はコロナの影響で
ジム退会、その分のウオーキング、2月から周囲の景色の
変化が楽しい^^今はもう紅葉も終わり、寒々と木々が揺れてます。
川にはサギが常に居てる、その間を鴨も^^殆ど人通り、車も通らぬ
河川敷でのウオーキングは只、一つのお出掛けです(笑)さぁ~
今から出ます^^

アバター
2020/11/30 07:18
乙女(旧)さん、もう起きてますか^^外も明るく成り
今日も良い天気みたいです^^ そうなんだ、ワンちゃん
今も元気ですか?其れとも、、天に召されて? ゴメンっ、
思い出させて;朝歩くとワンちゃん散歩に、、な、他人に数人
逢います^^何時も思うんだ?足冷たいだろうな~、でも、余り
色々と着せないのが本来の姿では?当のワンちゃんは着せて貰い
喜んでるのかな~と?今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2020/11/29 22:10
ひまわりさん こんばんは^^
ひまわりさんの日記を拝見して 以前犬を飼ってた頃を思い出しました
毎日 だいたい同じコースを散歩して 季節の移り変わりを感じていたよなぁ・・・ と。
雨が嫌いなコで 雨天の場合は何度も外を見て
ちょっとでも止んだら「今だ!!」と散歩に行ったものでした
今はもうすっかりお尻が重くなり ダメですねぇ(-_-;)
アバター
2020/11/29 17:03
たいちゃん、懐かしい言葉
「しもやけ」今も出来るんだ;
温めると痒いでしょう;其れだけ
其処は寒いんだ、可哀そう;必要以外は
外に出ない様にね。
アバター
2020/11/29 15:40
こんにちは!!
朝と夜、めっちゃ寒いですけど、元気でしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
私は、コタツにいるから、足の裏がしもやけに
なり、真っ赤かになって、痒いです><
お出かけには、マスクしてくださいね。ほどほどにね!!
アバター
2020/11/29 12:16
まなさん、コメント有難う御座います。
歩くのが好きで歩いてるのでは無いぞ~(笑)
歩く度、心内で「痛っ、痛っ」と叫びながら歩いてるんだよ;
もし神経に当たってたら到底歩けないと、、未だ大丈夫みたい(笑)
歩いて次の日の具合見て、大丈夫と確認しての毎日なんですよ。
自分の為ですから、これ以上良くは成らぬと;ですから、現状維持です^^
今は兎に角、他人はどうであれ自分は3蜜守り、行動します。
まなさんお互い乗り切りましょう^^
アバター
2020/11/29 12:07
ノエルさん改めてお帰りなさい、何となく、楽しい中で大変な目にも
遭いましたね;之も時間と共に思い出に変わりますよ^^
猫ちゃん達元気で変わり無かったですか?何処行くのも猫ちゃん達を
優先に考えてのお出掛けだったと?娘夫婦がそうですから(笑)
餌もちゃんと設定できるんだもんね、便利な世の中だw(笑)
目に浮かぶよ、多い荷物抱えて懸命に行動してるノエルさん、後の膝の
ケアーを充分しましょう^^ご主人は大丈夫でしたか?足で無いからね。
貴方が色々と気を揉んだことでしょう;;家についてホッとしたでしょう^^
家が一番。
アバター
2020/11/29 11:59
花ぴんさん、ウオーキング後は着替えて部屋で
遊びます(テレビゲームして)そして、さっき出てきて
お昼の焼き飯を食べ只今インしました ヘヘヘヘ~、我が家はね
御昼は自分の好きなものを食べるんだ、横取りしたりしながら(笑)
今日は冷ご飯でチャチャっと焼き飯を、彼も食べた^^そして、徘徊後は
又部屋でドラマ観たりでリラックスしてます、四時ごろ又インします^^
アバター
2020/11/29 11:54
にこりんさん、有難とう^^9時前帰り昼食迄
部屋でリラックス(テレビゲームで遊んでた^^)
そして昼食は焼き飯、終わり今インしました。
アバター
2020/11/29 11:22
ひまさん^^ちゃんと運動してて尊敬^^
ウォーキングっていいってきくけど、なかなか実行できない><
歩くのが苦手っていうか。。
こんなに感染者ふえてくると、ヨガも行きずらいし・・
体うごかすことすくなくなりそうだな~
この三週間は不要不急の外出は控えてと小池さんはいうけど、テレビで見る限りは繁華街がへってるとはおもえないな。。
危機感がないんだよね。
医療崩壊したら大変なのがわからないひとたちだよな。
困ったもんだ・・
アバター
2020/11/29 10:12
ひまねえさん、おっは~♪
あらためて♪イベントクリアおめでと~☆彡(*´з`)-♥
毎日1時間のウォーキング、素晴らしいッス☆彡(`・ω・´)b
四季折々の風景を矯めつ眇めつしながらのウォーキング、風情がってイイっす☆彡(^_^)v
私は昨日、夫氏と羽田からの帰り道、バスを乗り継いで帰宅する筈が、最寄り駅までのリムジンバスに乗ったまでは良かったのだけど、土曜の夕方、うちの近くまでのバスの本数がメチャメチャなくて、40分も待つのが嫌さに小一時間かけて歩いて帰ってきた訳だけど、リムジンバス到着の駅前で買い物をしたばっかりに、持ってった荷物と買い物した荷物とで、へっとりヘトヘト、重くて死にました~ww
昨夜、足が攣りそうになったし、今日も足が微妙に痛くてしんどいッス!(;´д`)トホホ
日が暮れるのが早いから辺りは暗いし、猫達が待ってるから急ぎ足で歩いたしで、景色もへったくれもないから、ただただしんどいだけだったッスww
二泊三日だったけど、行きの1日目の飛行機は遅めな上、乗り継ぎの那覇空港で遅延があり、宮古島の到着が夕方で、観光を楽しむとかないし、帰りである3日目の飛行機は早いから観光は中2日目にびっちりぎっしり凝縮されてしまい、のんびりまったりゆったり気分は一切ナッシングでしたww
帰りの飛行機が10時半頃の便だから、真っ直ぐ空港で、那覇の乗り継ぎ便ではすぐの便は取れなかったらしく、2時間以上空港で待つ事になったので、移動だけで疲れた感じですww
特に何もしてなかったから、帰りに歩いても良いだろうと言う夫氏の提案を受け入れたけど、最初から歩くと決めてたら買い物は地元でしたのにと思うと、ゲンナリでしたww( ´ー`)フゥー...
旅行ってやっぱ疲れますww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ひまねえさん、散歩後はのんびりゆったりまったり、正しい日曜をお過ごしくだしゃんせ~♪
アバター
2020/11/29 08:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
河川敷は色々な生き物に出会えて楽しそう~♪
そろそろかな、おかえりなさ~い ^^) _旦~~ 
アバター
2020/11/29 07:37
おはようございます。
1時間のウオーキング、いいですねえ!!毎日!? すごいです。いってらしゃいませ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.