Nicotto Town



過去の記録?

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/11/24 ~ 2020/11/30
順位 作物 大きさ
82位 リンゴ 116.53cm

観てたらこんなのが残ってた;高順位じゃぁ~無いけど

農園も終わり? で、、一応日記とします^^

アバター
2020/12/07 15:08
たいちゃん、氷点下4度寒いでしょうね;;
此処は未だ雪降りません、ポカポカと良い天気ですよ。
今日もお掘るね終わりましたか?
アバター
2020/12/06 19:25
こんばんわ!!
窓はちょっと寒いかも知れないけどね!?
何とか、考えながらやりましたよ!
明日も、めっちゃ寒いです。
今日なんか、氷点下4度です。><
初雪ですよ!!
アバター
2020/12/06 17:33
花ぴんさん、凄い、7位、凄いよ^^
明日、楽しみですが? どう、変わるのかな~
アバター
2020/12/06 17:18
私も真似して日記に書いたよ(^^♪
スイカが7位に入賞してたさ(*´▽`*)

明日からどんなふうに変わるのかワクワクよヽ(^o^)丿
アバター
2020/12/06 16:09
たいちゃん、色んな選手知ってますね^^
私は顔は判るけど名前まで覚えてません(苦笑)
オリンピックね~ どう成るのかな?
アバター
2020/12/06 16:08
ノエルさん、どんなに変わるのかな?
愉しみでも有り、、不安もいっぱいです;
折角さ~いい気味地で野菜植えてたのに;;
終わるんだ;;明日を待ちましょう?
アバター
2020/12/06 16:06
乙女(旧)さん今回は上手に農園植えて、今
収穫できると、、後はもう、植えません、
明日からのニコ店楽しみですが、少々不安も?
又判んない時は宜しくお願い致します。
アバター
2020/12/06 15:12
こんにちは!!
お昼寝から起きましたよ!!
そうだよね~、コロナやインフルもあるしね。
いつになったら、終わるのやらだね。
また、オリンピック延期になるんじゃあないの?
今、男子のプロゴルファー見ています。
石川遼選手応援しています。女子では、う~~ん、
日向子選手か鈴木愛かな?
アバター
2020/12/06 14:34
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホントだね!農園なくなっちゃうだもんねぇ。(´ε`;)ウーン…
何か、何もかもなくす気かしら?ニコタって感じしなくもないけどぉ。(-ω-;)ウーン
もちっと何とか楽しませてくれないと困るッスよね!┐(´д`)┌ヤレヤレ
ピグから流れてきた甲斐ある価値あるところを見せて欲しいッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/12/06 14:00
ひまわりさん こんにちは^^
すごいアイデア!!∑d(・ω・*)
そうだよね 農園無くなるんだもんね
私も見てみます(`・ω・´)ゞ
明日からの新装ニコ店楽しみですね
昨日ひまわりさんに「収穫きをつけてね」て書いたのに
今日 いつもの調子で植えてしまいました(;^ω^)

アバター
2020/12/06 11:50
たいちゃん、鼻、出来るだけ当たったらいけないよ;;
映画館は出来たらパスだね;;未だ、未だ、コロナが
増え続けてるので出来るだけお出掛けは控えましょう。
アバター
2020/12/06 10:48
こんにちは!!
ひまわりさんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
なかなか、TSUTAYAの本屋から電話が来ません。
10巻まで、注文しました
映画館で、見に行きたいなぁ?
この時期だから、無理だな!?
地元でも、コロナが増えています!><
朝から、鼻が乾燥し右の鼻だけ、鼻血が
出ました。><
アバター
2020/12/06 07:07
花ぴんさん、明日から、どんなに
変わるのか?楽しみでも有り?
心配でも有る、、ハハハハ~ 何かさ~
書いてるのを読むんだけど、やたら、長くて(汗、汗)
内容の理解が難しいんだよ~(涙)
アバター
2020/12/06 07:04
にこりんさん、出しても、出さなくても
良いけどさ~日記のネタに良いよ(笑)
一日一篇300コインゲットしましょう^^
今日も楽しく過ごしましょう^^
アバター
2020/12/06 07:00
そだね、野菜を私も探してみよっと。
農園、明日の今頃はもう無いのか・・・。
メガってキラキラしたり二個に育ってると
ヨッシャー!とか楽しかったな(*´▽`*)

新しいのはどんなんか楽しみでもある(^^)/
アバター
2020/12/06 06:42
おはようございます。
ほんとだ。終るんだった。わたしも出しとこうかな。したの方入賞してても出すにもめんどくさと思ってたけど。出しとこうかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.