Nicotto Town



今年最後の模様替え^^

画像

いよいよ今年も終わろうとしてます、今回のお部屋は

ぬくぬくと炬燵に入りテレビ観てのお正月を過ごそうかと、
リアと架空混合のお部屋です^^一年間コロナとの闘い?
此れからも気を抜かず乗り切りましょう。

アバター
2020/12/28 05:35
たいちゃん、もう起きてるかな?
今日も元気で楽しく過ごしましょう^^
もう直ぐお正月、風邪引かない様に。
アバター
2020/12/27 20:27
こんばんわ!!
お元気でしょうか?
今日は、午後から4時まで、「ごくせん第2シリーズ」
第1話と第2話録画しました。
赤西君と亀梨君と小池徹平などイケメン俳優がゾロリ
私は、大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お餅は、のどにひっかからないように食べようね!!
おやすみなさいZzzz(まだ寝ないけどね)
アバター
2020/12/27 17:54
乙女(旧)さん、仕事人は大変だ;私も過去随分仕事
して来たから、もういいや、、です、でもね、矢張り仕事してる
時が充実もしてましたよ^^今は365日休日、有難いけど退屈でも有る。
でも、休みの時は手足延ばしてゆっくりしましょう、、出来るといいね。
今日は今からPC閉じます、早いですがお休みなさい。

アバター
2020/12/27 17:23
ひまわりさん こんにちは^^
有り難いことに今日は休みだったのでお正月の買い出しに行ってきました
暖かくて良かったわ~~♫
年内は29日にもう1日休みがあって 次の休みは3日の予定です
が 一人辞めたのでどうなることやら( ´Д`)=3
3日が出勤になったら7日まで休み無しです
ゆっくり寛げそうなひまわりさんお部屋でのんびりしたいわぁ~~(*´∇`*)
アバター
2020/12/27 16:52
まなさん、最後の最後迄御仕事ご苦労さ様です^^
その間のお正月の準備、大変ですよね;私は普通と変わり無し(笑)
今まで、して来た分、もう、今は楽ちんですよ、、、と、言う事は
其れだけ歳重ねてるという事、、、喜べないな~ はははは~。
マジ、コロナ、コロナの一年、其れも未だ未だ続きそう、、之又嫌だ;;
仕事終わり後は良い年、良いお正月を、ゆっくりと、、、ね。
もう少しガンバ^^
アバター
2020/12/27 14:42
ひまさんこんにちは^^今日は玄関をお掃除しました。今年も5日になりました。
コロナコロナの1年でしたね
私はまだ月曜火曜とお仕事行くのでもうちょいがんばります
アバター
2020/12/27 11:40
花ピンさん、コメントありがとうございます。
今日は此処琵琶湖周辺は暖かく良い天気です^^朝、洗濯済ませ
何時ものウオーキングに、その後、帰り部屋で今までゲームで遊んで、
今、昼食済ませ、こうして、2回目のインで~す。
今年のという依り今年も「ひねもすのたりのたりかな」で、のんびり
過ごします^^ベランダ側から太陽がサンサンと、天気良すぎです^^
其方は如何ですか?矢張り雪が深い?買い出し大丈夫?車も乗れますの?
お正月は特に何もしません、食べたいのを買って来ます、、彼が はははは~
15年位前はおせち作り亡き主人の職場に3が日持たせたものです、
アバター
2020/12/27 10:12
落ち着くは~~♪

コタツに入って。
年越しそば食べて、お雑煮食べて、
みかん食べて、お餅食べて、
待ちどうしいな~~♪

明日は買い出し行く予定、
毎年繰り返しの正月料理作り、
鍋一杯に作った頃もあったな(*´▽`*)
アバター
2020/12/27 05:56
にこりんさん、コメントありがとうございます。
うん、我が家はね此の炬燵の前に4,5人掛けのソファー
置いて、一人で長々と寝そべってテレビ観てます^^
相手は一度も炬燵には入らない;炬燵掛けを掛けて
最高だよ^^ニコタは常に、突っ立ってる(苦笑)座るれだけでも
良いのにね;年末と言えど普段と変わり無しですよ~ 今日は休みなんだ
ゆっくりしてね。
アバター
2020/12/27 05:51
ノエルさん、誰も来ない炬燵、私一人占めな炬燵(笑)
我が家はね炬燵の前に横に成れる(4,5人)ソファーを
置いて其処に横に成り炬燵掛けを(大きい)掛けてテレビ
見てます、此の炬燵私様(笑)彼は一度も入らない。
楽ちん、楽ちんってね はははは~、
アバター
2020/12/27 05:47
おはようございます。
暖かそうなくつろげそうなお部屋ですねえ。
アバターちゃんがねころげたらいいのにね。
こたつに当たってぬくぬくしたいわ~
わたしは年末と言うのに
のんびり気分です。今日は休みでうれしい。編み物したいな
アバター
2020/12/27 05:43
ひまねえさん、おっは~♪
めっちゃリアっぽいお部屋ニャン☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
うわッ♪このおこたでうたた寝したいッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今年最後の日曜、うんと楽しくガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
なんかもうカウントダウンだと思うと、気ばっか焦るッス☆彡(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.