Nicotto Town



キラキラ;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 4

今日が今年最後のピンクディーキラキラかな?

もう一度有るのかな~?まぁ~私の標準と、言う事で
残り後3日元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2020/12/28 15:08
ノエルさん、等々お正月だ~待った無しでの
お正月、何も無くても矢張り何処かソワソワ
してるかな、はははは~ 何か新しい人生が
開ける様な、、、、大袈裟か、、ヘヘヘヘ~
アバター
2020/12/28 15:05
花ピンさん、キラキラ、同じなんですね^^
後一度ピンクデー有るかな?毎日の雪かき:
大変でしょう;テレビで観る様に雪積もるのですか?
其れに車で買い出し・大丈夫なん?雪国対応なのでしょうね。
もう。買物行って来たのかな?
アバター
2020/12/28 08:49
ひまねえさん、おっは~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
計算でゆくと、大晦日にOK牧場ではないかと?(´∀`*)ウフフ
捕らぬ狸の皮算用ばっかしてむゎ~ッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
気忙しい今年最後の週も楽ぴくヨロピクなのだ~★v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/12/28 07:42
おーー! 14個同じだ~~♪

今年の締めくくりに、
もう一回ピンクレディーあって欲しいよね、

うん、毎日の雪かきで鍛えられてるよ(´▽`)
今日は車で買い出し予定(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.