Nicotto Town



良く年、来る年

ニコタの皆さん此処に登録して一年が立ちました。

毎日楽しく遊べたのも皆さんの後押しもあっての事です。
アッと言う間の一年、コロナ、コロナで終わったと。未だ
未だ、終息してませんので来年も今年同様気を付けましょう。
今年は大変お世話に成り有難う御座いました、来年も今年
以上に宜しくお願い致します(ペコリ)良い年、良いお正月を。

アバター
2020/12/31 17:02
ノエルさん最後のコメントです^^本当に今年一年
お世話様に成りました^^ 最後って今年最後の意味だぞ~
此の世の最後とは違うからね~ ハハハハハ~
全て用意出来てあとは旦那様の仕事体制だけかな?
我が家も今年越しそば食べましたよ、後はテレビ観乍ら
夜食のウナギ寿司買って、食べる様に置いてま~す^^
では、良いお年を。本当に有難う御座いました、
アバター
2020/12/31 15:33
ひまねえさん、こんにちわ~♪
ゴージャスコーデ、きゃわたんよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
今年はコロナ渦だけど、ニコタでひまねえさんと出逢えてハッピーな年でした♪(^_-)-☆
いよいよ大晦日カウントダウン開始だネん☆彡(^_^)v
今年1年大変お世話様でした☆彡(`・ω・´)b
来年もヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
良いお年をお迎えくだしゃんせ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2020/12/31 14:25
乙女(旧)さん、等々一年の終わり、、私としては
年は取りたくない(笑)だからね、勝手に歳だけ
通り越して行け~ってね ハハハハハ~ ニコタ登録して
一年、色々と有難う御座いました、大事な私のお気に入りさんです。
色々と教えて頂き、之又有難う^^其れに来年も未だ、未だ、
コロナ、コロナ、、だと、今まで乗り越えて来たのですから
3蜜守りお互い頑張ろうね、よろしくお願いいたします。
乙女(旧)さん、やれるものなら私の歳上げた~い ヘヘヘヘ~



アバター
2020/12/31 14:11
ひまわりさん こんにちは^^
とうとう今年も終わる日になりましたね
外の世界はコロナ・コロナで大変でしたが
ここでは毎日暢気に楽しく元気に過ごせました
第三ビーチでバッタリお会いできたのが一番の思い出かな(*´∇`*)
来年も仲良くしていただけると嬉しいです♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
アバター
2020/12/31 11:58
まなさん、いえ、いえ、私こそ、貴方の様な
方とお知り合いに成れて嬉しいですよ^^
頑張ろうね、何事も前向きで、、、ね、
今朝起きて吃驚、真っ白なの、今年初めての
雪景色でした、うっすらとは一度有りましたが;
でも、もう溶け出してます;;
アバター
2020/12/31 11:49
ひまさん、今年はなかよくしてくれてありがとう^^
たくさんのエールを胸に来年はマイペースで頑張ります\(^o^)/
また来年も引き続き宜しくお願いします!
アバター
2020/12/31 08:18
花ピンさん、一年が終わりましたね、久し振りに
今朝起きて外見たら真っ白、、、ヤッター、ですが、貴方の
地方の事考えたら不謹慎ですよね;-20°C考えれないw
今部屋の中20度です、其れだけ雪積もっても学校なかなか、休みに
出来ないんですね;;危ないでしょう^^では、では、残地の時間
楽しみましょう^^
アバター
2020/12/31 07:55
おかげさまで今年も楽しく遊ばせてもらいました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

今朝はー20℃とシバレました、
例年オホーツク海に流氷が来る1月下旬位に冷えて、
学校も1時間遅れとか休校になることがあるんだけど、
12月は初めての経験かもしれません。

アバター
2020/12/31 07:33
たっくん、毎日仕事ご苦労様^^
アッと言う間に一つ歳が増えちゃうぞ~
まぁ~勝手に頭の上を通り越してくだけだけど(笑)
コロナに負けず、来年こそは出掛けるぞ~ 仕事休みの
時はゆっくりしてね。今年最後のコメントです。
又来年に向けて羽ばたきますよ^^
アバター
2020/12/31 07:29
ひまさん
来年も今年以上に笑わせてよ~♪^^
良いお年を~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.