Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

今日も楽しく

レッツゴー

アバター
2021/02/25 06:25
ノエルさん大丈夫ですよ~昨日はきつかったけど
木さ派こうして少し徘徊出来てます、眩暈です。
又日記に計上します。
アバター
2021/02/24 20:23
ひまねえさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ってか、ひまねえさん、具合悪かったの!?
Σ(゚Д゚;エーッ!!一日点滴してたの!?
大丈夫?(´ε`;)ウーン…
無理せず無茶せず、体をうんと労わってネ☆彡(((uдu*)ゥンゥン
お大事にネ☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/02/24 16:01
乙女(旧)さん、心配して呉れて有難う、
今は未だ書く気力が無いので、数日後に
どう成ってたのか日記に書こうと;
心使い有難う。

アバター
2021/02/24 11:47
ひまわりさん こんにちは^^
具合悪いの? 
このところ寒暖の差が激しいからなぁ・・・
先日も肌をさすような寒さだと言いながらウォーキング行かれたみたいだし
無理しないでくださいね
日記のコメ返しも ニコ店訪問も 私のところは飛ばしてください
いつも通りに元気になってからでいいですからね~~(*^ω^*)
くれぐれもお大事に❀
アバター
2021/02/24 10:59
有難う、昨日ね一日点滴でした、2000皿
オメデトウ、こんなで、、出遅れてます。
具合の内容は又日記に書くね、数日は
大人しくします、、が、ニコ店はクリアします。
アバター
2021/02/24 06:48
パソコン動きがいまいちなのかしら、
動きがもとに戻ってくれます様に。
重かったら私のニコみせ訪問はパスでいいよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.