Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 3

普通です、普通で良いんだ;;

明日を待ちましょう、きっと
良い日に成るでしょう。

アバター
2021/02/26 06:38
まなさん、( ノ゚Д゚)おはよう、
心配掛けました、もう大丈夫です。
眩暈は苦しいよ;;後は良く成るのみだからね。
有難うね。
アバター
2021/02/26 06:36
たっくん、ごめん、ゴメン、鬼の攪乱 ヘヘヘヘ~、
でした。今日で4日目、随分良く成りました、、、が、
未だ、少し眩暈が;;でもさ~ 少しの眩暈が収まってる間に
キラキラと、ニコ店、コーデはすると言う馬鹿ちゃんです(笑)
今日も最小限徘徊したら寝ます、心配して頂き有難う^^
大丈夫です。
アバター
2021/02/25 22:14
ひまさん
一昨日?いないなぁって思ってました
もう大丈夫なのですか?
無理のないようにしてくださいね
アバター
2021/02/25 19:12
(「*゚益゚)「 ゴルァ~!!
呑気にキラキラ集めとる場合では無いやんけええええ!!!!
つい2~3日前に元気に話しておいて、急に全く驚いたぞよ"(-""-)"
無事で安心しました。 今後も常に持病は気に留めておかないとね(゚д゚)(。_。)ウンウン
アバター
2021/02/25 18:25
はなぴコメントありがとうございます。
機械ならぬ人体でした ヘヘヘヘ~、
そんな中でもイベはしっかり売りましたよ^^
明日の日記に書きます。
アバター
2021/02/25 18:24
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
お互いイベ、達成、ホッとしました。
体調はもう少しです、明日の日記に書こうかと。
アバター
2021/02/25 14:36
まぁ~!!
パソコンかなと思ってたら、体調が良くないなんて
無理せずに体いたわってください。
イベント達成できて良かったです~♪
調子よくないときは、ニコタお休みしてね、
でもニコタで気力が元気なってくれるかもねヽ(^o^)丿
アバター
2021/02/25 12:54
ひまわりさん こんにちは^^
ニコ店2000皿達成おめでとうございます!
おかげさまで私も達成しました♪
体調は如何ですか?
今日も無理せず楽しく過ごしてくださいね~(*^ω^*)
アバター
2021/02/25 09:25
ひまねえさん、やっほ~♪
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(^_^)v
午前中11時から12時までの間位に千葉県の船橋駅のとある場所で待ち合わせたの♪
10時過ぎたら出かけむゎ~ッス☆彡(´∀`*)ウフフ
楽しんでくるッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
木曜も楽しくガンバルンバ~★(^_^)v
ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/02/25 09:20
ノエルさん有難う、お陰で今2000皿達成です^^
従兄弟さん達と逢うのは何時だっけ?
アバター
2021/02/25 06:59
ひまねえさん、おっは~♪
ラッキーセブン♪って事でOK牧場☆彡(`・ω・´)b
変に暖かかったり寒かったり、気温の変化が激しすぎて、体がついてゆきまッしェ~ん!(;''∀'')
ひまねえさんもくれぐれもお気を付けくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お大事になさってネん♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.