Nicotto Town



回転性眩暈;

少し気分良いので日記に記載します、2000皿イベの最中

6日目の出来事です、朝ベットから起きようとした途端
地球が回った;「えっ、半年前と同じだ」昼まで我慢しましたが
救急車の世話に、5時間点滴(吐き気、眩暈の)後、帰宅;
前回は耳鼻科で調べました、もう大丈夫ですと?何が大丈夫
なんだ(怒)半年で又(汗)やっと、書く気に成り徘徊開始です。
眩暈は我慢出来ない、きついです;1週間後位に前回の日赤で
今一度検査して貰います、皆さんも充分な体調管理を。
未だ少しフラフラします;日にち治療だと;;

アバター
2021/02/27 16:20
まなさん、コメントありがとうございます。
何の病も成りたく無いですよね~半年前の
8月23日は初めてでしたから、苦しかったです、そして、
今月23日丁度半年目の眩暈、吐き気、今回は前回より
軽かったので良かったですか;;矢張り眩暈は嫌っ。

アバター
2021/02/27 15:06
こんにちは。そうだったんですね。
目眩吐き気はつらかったですね。私もたまーに朝方
目眩起こることがあるんだけど。ぐわんと、回るあの感じは
我慢できません。ちゃんと、日赤でみてもらってくださいね!
お大事にしてください(^.^)
アバター
2021/02/27 09:42
花ピンさん、コメントありがとうございます。
調べて呉れたんだ^^私も色々と調べました。
でも、のぞ元過ぎれば、、、で、覚えた端から
忘れる(爆笑)今回は前回依り軽かったと;;
其れでも眩暈、吐き気は嫌っ、体操も其れなりに
してるんだけどな~ 未だ少しの眩暈が残ってます。
アバター
2021/02/27 08:10
収まってくれたら良いですね。
[回転性眩暈]調べてみたよ、
ひまわりさんも色々調べられてるだろうけど参考までに、
こんなのが出てました。ひまわりさんに会うかはわかりませんが。
・寝るときは、毎回同じ方向を向いて横にならないようにしましょう。
 高い枕を使用するのもおすすめです。
・耳鳴りがあったら
 症状が出ていない方の耳を下にして横になると、めまいが改善するケースがあります。

でも、悪化すると困るので、病院の先生に自分で改善できる方法を聞いてみるのが良いですね。
アバター
2021/02/27 06:42
ユウキフォックスさん、心配して頂き
有難う^^今回で2度目、今回は前回より
楽でした、、が、長引きそうな予感;;
半年前の時は5日間入院で点滴打ち続けましたので
退院後は楽でした、、が、今回は5時間の点滴のみ、
でも、薬が出ましたので楽です、飲み上げた時、どうするか考えます。
確かに横向きは眩暈起こります、ですから少しづつ身体動かしてます。
アバター
2021/02/27 06:36
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう、帰ってるの?
二度目の眩暈、、、もう大丈夫と医者は言ったのだけどな~
同じ症状だし、今回は薬が出ましたので、今は安心してます。
此れも経験、、こんな経験したくない(苦笑)
アバター
2021/02/26 23:33
ひまねえさん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
大変だったけど、良くなって良かった♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お大事にネん☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/02/26 21:19
大変でしたね!
起床時というコトは、寝返りが極端に少ないんでしょうか
半年前と同じというコトは、その前あたりでマットや枕かえたとか
寝返りうちにくい環境になっているのかも、知れませんねー
お大事に!
(∩´﹏`∩)
アバター
2021/02/26 15:26
乙女(旧)さん、鬼の攪乱で~す ハハハハハ~
マジ、眩暈は辛いよ; 今日は随分良く成りました。
急に方向転換等は出来ません;目が回る へへへへへ~
もう大丈夫です^^日に日に良く成ります。

アバター
2021/02/26 14:12
ひまわりさん こんにちは^^
めまいは辛いですよね><
ご自宅で発症して良かったですよ、外なら事故になってたかも(;´д`)
ちょろっとニコタで遊ぶ気持ちになれる程度に回復されたようで
安心しました
ストレスも良くないらしいから ニコタはOKかな(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/02/26 13:42
たいちゃん手術決まったんですね。
後は医者に任せておけば大丈夫です、

アバター
2021/02/26 13:37
ひまわりさんへこんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
目の手術の時間がやっと、決まりました
午前中の10時20分だそうです!!
あとは、無事に出来ればいいんだけどね。
キラキラは、23個でした。(*^^)v
今日は、外は、めっちゃくちゃ寒いです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.